ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 遊/馬/崎/ウ/ォー/カー
固定シチュで変態プレイ(多種/相互/R20)
あれ?このタイトルで開いてくれたってことは、オネーサンもえっちい薄い本読んだりするんっすかねぇ?
今回の募集は露骨表現、ふ/た/な/り、ハート喘ぎ、み/さ/く/らなどなどが美味しくいただけちゃう人が対象なんで、この時点でNG要素があったピュアホワイトな人と下の条件に当て嵌まらなかった人は回れ右〜〜でお願いするっす。

条件
・裏行為含む為PL成人以上の女性
・やり取りは帯、もしくはG宿
・打ち切り時は空メ必須
・7日空白で確認
・ハート喘ぎ、み/さ/く/らの使用又は許容が可能
*ムラレスなどレス関係寛大

*マークは優遇条件なんで、もしクリアしてれば応募時に一言添えてもらえると!即レス云々に関しては原則で大丈夫っす!

募集タイトルにもあった通り、今回はある程度シチュエーションを縛ってやり取りをしたいんすけど、何となく考えてみたんで次の中からイメージしてください〜。

@俺たち版権はとにかく変態で、女の子のだらしない顔とか汚い喘ぎ声に興奮してしまうタイプ。痴漢やNTRなど無理やりするような形で貴女を襲い、キャッキャイヒヒな展開を楽しむ設定。
A今度は女の子側が左にまわるパターンで、俺たちは真性のドM。どんなに手酷いことをされても悦んでしまう俺たちを、あなた方が虐め倒す設定。あ、最終的には攻守逆転でも勿論OKっす。
Bそちらからの持ち込み。とにかくアブノーマルなプレイの要素が入っていればなんでもウェルカム!

一応、そのシチュエーションに区切りついたトコロでやり取り終了と考えてますケド、相性よかったら新たに希望もらって継続することもオッケーっす!

ちなみにこちらは萌が範囲広めなんで、萎以外であれば何でも。
参考までに載せときますねぇ。
萎:死に至る行為、切断、過度暴力・流血、後ろスカ、カ/ニ/バ、鮪

★募集
名/探/偵/コ/ナ/ン
安/室/透

デ/ュ/ラ/ラ/ラ
折/原/臨/也

黒/執/事
ス/ネ/ー/ク

魔/法/学/校
リ/ー/マ/ス

見てて恥ずかしくなるほど偏ってるっすけど、提供のみでは他の作品もイケちゃうみたいなんで、お目当てのモノがないか見てってくださいねぇ。

★提供
デュ/ラ/ラ/ラ
名/探/偵/コ/ナ/ン
黒/執/事
銀/魂
弱/虫/ペ/ダ/ル
黒/子/の/バ/ス/ケ
新/世/紀/エ/ヴァ/ン/ゲ/リ/オ/ン
イ/ナ/ズ/マ/イ/レ/ブ/ン
鋼/の/錬/金/術/師
テ/ニ/ス/の/王/子/様
魔/法/学/校

原作に登場していて一人称が分かっていれば大丈夫らしいっすー!
魔/法/学/校のみ申し訳ないんすけどまだ勉強中なんで、悪/戯/仕/掛/人に限定させてもらいます〜。

お姫サマについてはそうっすねぇ…世界を滅ぼす力を持った敵陣の悪女でも、けしからんドすけべボディの天然清楚女子高生でも、空を飛んじゃう魔法天使でも、幼女から何までドンとこいっす!
ストライクゾーン広めなんで、こっちはとりあえず萎え要素だけ置かせてもらいますけど…「こんなんアリ?」っていうのがあったら質問だけでも。

ここまで見てくれてありがとうございました!いやいやー、長くなっちゃってスイマセン…。
ここまで見て気になった、素質のある方々は
記入事項の内容を書いてボクに送ってくださいねぇ〜お相手お願いする方にのみ、3日以内にお返事するんで。
24時間、コンビニ体制で受け付けてるっす!
ではでは〜♪

★記入事項
指名C
提供C
希望の媒体(帯の場合部屋はこちらで用意)
創作プロフィール(詳細優遇)
希望の場面設定(シチュエーション、関係性、希望のプレイや展開など)
萌萎
備考(付属設定などあれば)
サンプルロル(接触ロル)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]