ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 伊/弉/冉/一/二/三
ポンコツな恋人(NBGL/相互)
ちっちっちーっす!いきなりなんだけど、ちょっち話聞いてってくんね?俺っち今めちゃくちゃ好きな女の子がいてさぁ、もう目に入れても痛くないっつーの?そんなレベルで大好き。俺っちがその子に夢中なのと同じくらい俺っちにもめろめろになってほしいし〜、ここぞってタイミングではビシッと決めてカッコイイ姿見せたいな〜とか思ってるわけ。でも、一つ重大な問題があって…大好きなその子を目の前にすると、ポンコツでしかなくなるんだよね。…始まる前から終わってね?

初っ端から自分語りめんごりーぬ!改めて、俺っちは伊/弉/冉〜…あ、もう良いって?まぁ自己紹介もそこそこに、今日はポケットに入れていつも連れ歩きたいくらい可愛がってる子猫ちゃんを探しに来ました〜!んで、こっちで控えてる女の子相手にポンコツになってくれるお兄さんも探してるんだけど、詳しい話する前に…まずは相性確認ってヤツ?大事なことだからさ、本題に入る前にさらっとチェックだけよろろ!

<条件>(※は優遇)
・背後様が規約を遵守している成人女性。
・描写は台詞を含まず100文字以上。上限無し。
・、。…♡以外の記号は使用しない。
・設定上必要な多少のキャラ崩壊を容認出来る。
・帯の使用が可能。打ち切りは要退室。
・レス関係寛大(当方即レス〜3日に1通程度のムラレス、深夜帯や早朝帯に送信する可能性も有り。1週間以上連絡無しで確認)
※ご都合主義展開に寛容。(違/法/マイクによる一時的な○○化等)
※半で展開相談が可能。
※裏有りの場合は♡喘ぎ、描写外露骨表現が可能。

ど?大丈夫そう?んじゃ次ね!一番重要な設定ってヤツ!ま、設定って言ってもただただ「恋人がポンコツ」ってだけなんだけどさ。人によってはポンコツなところなんて想像出来ね〜!ってタイプもいるだろーけど、そこは過度にキャラ崩壊しないように調整しながら話せりゃ良いかなって。ポンコツ具合も、せっかくのデートなのに左右で柄が違う靴下履いてきちゃったとか、ジャケット裏っ返しにして着てきちゃった〜!みたいな微笑ましい感じから、もうずっと見つめてるもんだから赤信号にも気づかず横断歩道渡りかけるとか、血走った目で「あまりにも可愛いから、呼吸が止まりかけた」とか言い出すヤべー奴まで幅広〜く考えてんだよね。あ、そうそう。こっちから出せるメンツとそっちにお願いしたいメンツは、

<提供>
長男、次男、三男、警察官、元軍人、小説家、賭博師、医者、ホスト(克服済)、芸人、教師、僧侶(他応相談)
<募集>
長男、次男、任侠、デザイナー、小説家、会社員

って感じ!募集は非優遇順だから、誰が来てくれても超嬉しい!あ、そーだ。タイトルにNBGLって載っけたんだけど、提供も募集も女体化歓迎だから、もし女の子同士でイチャイチャしたい〜とかそっちの創作さんを男の子にしたい〜なんて要望にもまるっと応えちゃうかんね!要は男同士でも女同士でも、創作さんが男の子でも女の子でも無い!なんていうタイプでもオールオッケーってこと!こっちの創作は全員女の子で、@おどおど内気系Aおっとり落ち着いたお姉さん系B元気なわんこ系の3タイプが控えてっから、そっちの提供さんの好みがあれば指名してもらえれば!無ければこっちで決めさせてもらうよん。

やば、めっちゃ長!これで最後にすっから、もうちょっとだけ付き合ってね。もし興味持ってくれた人がいたら、
・提供と希望
・創作のプロフィール(詳細優遇)
・日常と裏の比率(日常10:裏0〜日常6:裏4まで可)と萌萎(萌省略可)
・サンプルロル
※こちらの創作の指名(任意)
※要望、質問など(任意)
をのっけてメールしてくんね?質問だけでも大歓迎!直接返事するかここに追記って形で答えるかは分かんねーけど、とりま何かしらの手段で必ず回答するから、問い合わせの連絡はお気軽に!んじゃ、出勤の準備でも始めよっかな。またね、子猫ちゃん。

[削除]

2 有/栖/川/帝/統
よ!いくつか質問貰ったから、選手交代して俺が答えていくぜ。興味持ってくれただけじゃなく、質問まで貰えるとはな〜…くぅーっ!ありがてぇ!

・創作同士の交流の有無
→これはどっちでも!関わりありゃ面白くなりそうだし、展開の幅も広げられそうだよな。ただ、そーいうのを大変って思う奴もいるだろ?どういう関係かとか辻褄合わせっての?設定詰めなきゃならねーだろうし。俺は詳しく設定決めたり話し合ったりすんの好きだから、そっちが苦にならないなら煮詰めてくのも楽しそうだよな!恋人と二人きりの世界を楽しむも良し、創作同士で接点作ってわちゃわちゃ楽しむも良し。どっちが優遇とか冷遇とかねーから、希望がありゃ遠慮なく教えてくれよな!

・苦手な創作のタイプ
→特にこれと言ってねーなぁ。男でも女でもそれ以外でも、大人しい真面目な奴からパリピ?ギャル系っての?そういうのも好きだぜ。どんな変わり者でもウェルカムってな!流石に度を越した悲愴とか、極端に無口な奴、故意に他人を傷つけるような奴は身構えちまうけどよ。ポンコツになった版権の様子がおかしくても、ちょびっと引くくらいは全然構わねーけど…スゲー罵倒したりドン引きして口聞かなくなるとかは勘弁な!かなり特殊な容姿やら性格だから心配ってことなら、聞いてくれりゃ良いとか無理とか答えるからよ。まぁストライクゾーンはかなり広めな方だし、我慢せずに好きな設定練って顔見せに来いよ!

・相手に希望するポンコツの種類
→こっちからこういう風にしてくれ!っつー指定はしないつもり。そっちが動きやすいポンコツの程度っての?日頃の延長線上でちょっとポカするくらいのがイメージしやすいとか、逆に大胆にやらかしてる方が楽しめそうとか、なんかそういう理想っつーか…そっちが考えるポンコツに一任しようとは思ってる。けど、全然決まんねー!ってことなら勿論話し合いには応じられっから、一人で考え込んじまう前に相談しろよな!

あとは親記事で漏れてたこと補足すっと、応募は版権の口調で連絡してくれっとありがてぇ!それから、ビビっとキた奴にゃ遅くても5日以内に部屋の鍵持って迎えに行くからよ。応募の時には鍵無しの身一つで連絡してくれ!合鍵受け取れるように、連絡先はちゃんと機能してるヤツな。
なんか全体的にふわっとした回答になっちまったが…大丈夫か、コレ。ココはsageにしてっから、応募とか他に聞きたいことがありゃ親記事から頼むぜ!じゃな!

[削除]

3 夢/野/幻/太/郎
おや、此処は随分と流れが速いのですねぇ。小生が帝/統を転がして戯れている間にすっかり立て札が見えなくなっておりましたので、少々驚きました。提供の賭博師、希望の次男を停止とさせて頂いて…他の顔触れは引き続き御相手を募らせてくださいな。応募や質問のご連絡は親記事からお願いします。

[削除]

4 入/間/銃/兎
こんばんは。日中は既に夏と錯覚する程暑いですが、だからといって夜も同じとは限らず疲れますね…いくらポンコツでも、貴方にアイスコーヒーを振る舞うくらいは造作も無いことですよ。さて、質問を頂戴したので私から回答をさせて頂きます。ご質問くださった方、ありがとうございました。

・そちらの希望C、全て提供可能だが優遇や特に提供して欲しいキャラはあるか?
→どの方も来てくださったら嬉しいので、特に優遇はありませんが…そうですね。今はうちの左/馬/刻、それからシ/ブ/ヤのデザイナーさんが気になるところです。デザイナーさんについてですが、最新のドラパのような素を見せてくださる方だと更に好ましいですね。ああ、しっかり者の長男くんが狼狽えている姿もなかなか…いえ、このままだと全員の名を連ねてしまいそうなので、そろそろ終わりにしましょう。貴方が動かしていて一番楽しい姿とでも言いますか、生き生きと話せそうな顔で会いに来てくれたら嬉しいですね。

引き続き応募や問い合わせは親記事からお願いします。それでは、叶うならばまた後程。

[削除]

5 山/田/二/郎
うわ、なんかスゲー久々じゃね?希望の俺と提供のギャンブラーは募集再開、ついでに提供に会社員を追加。あ!西の方の顔は出歩き慣れてねぇから、指名すんならそれでも良いぜってどーんと構える心の広さだけ持ってきてくれっと助かるわ。かなり時間空いての募集になっちまったな…前に応募してくれたヤツの再応募も歓迎するし、質問だけでも気軽に連絡して来いよ。連絡は親記事以外だと届かねぇから注意な。またもらった質問の回答だったり、募集の停止とか何かしら追記があるようなら顔出すわ。んじゃ、気長に待ってみっかぁ。

[削除]

6 伊/弉/冉/一/二/三
おつおつ〜!出勤前にひ/ふ/み/ん参上!またまた質問貰っちったから答えてくよん。興味持ってくれてあんがとね。回答ついでに規定数下がってたからアゲ!

・レス関係について
相手がムラレスってどう?って質問だったんだけど、俺っちは全っ然気にしねぇタイプ!一応3日に1通って条件に組み込んでみたけど、有難いことに子猫ちゃんのご指名が連日入ってたりすっと昼間は家事して夜は働いてっつー生活になって、寧ろ俺っちの方が顔出せねぇ場合もあるし。ぶっちゃけ音信不通で自然消滅って形にさえならなきゃ5日に1通だろうが10日に1通だろうが余裕で待てる。萎えるんじゃね?とかそういう心配もご無用!コッチも会いに行けるまでに時間貰っちまう日もあるだろうから、お互い様ってことで。

こんな感じでおけまる?引き続き応募も質問も大募集中だから、もし気になってくれた子が居たら気軽に連絡よろろ!…あ、連絡は親記事以外からだと届かねぇから要注意!まだ見ぬ誰かさんとの再会を願って…俺っちはお仕事頑張ってこよーっと。

[削除]

7 観/音/坂/独/歩
お疲れ様です…って、はは…今日は休日なのに、息をするように社畜人生を象徴するような挨拶をしてしまった…いつも俺はこうだ。このまま一生お疲れ様ですと言って回る人生なのか…?…でも、こんな俺が頭お花畑状態でポンコツをやらかしても優しく微笑んでくれる恋人が現れてくれるかも知れないと思うと、少しはその…心が弾む。…ああ、そうだ。質問を貰ったから答えよう。ご質問くださった方、ありがとうございました。

・帯を所持していない場合、メールでのやり取りは可能か?
→可能です。此方が使用するのは本宿ではなくG若しくはぽい、xxになりますが…上記いずれかが受信可能であれば、そちらの宿は問いません。それから、帯を使ったことが無くて不安な方もお気軽にご連絡ください。最初は誰でも初心者だし、俺も使いこなしてるとは言えないかも知れないが…可能な限り丁寧に教えるつもりだから、あまり身構えず会いに来てくれたら嬉しいです。

興味を持って頂けるって、本当にありがたいことだよな…たとえ小さなことでも、気になることや心配なことがあればいつでもお問い合わせください。……また一/二/三に「独/歩/ちん、カタすぎ〜!仕事?」とかなんとか言われそうだな…まぁ、いつものことか。ではまた。

[削除]

8 飴/村/乱/数
暫くぶりにアゲ!ついでに提供にボクを追加しちゃうよん。募集する顔触れは変更ナシ!あっ、そーだ。社畜のオニーさんからだと届かないから、親記事のホストくんのとこから連絡くれたら嬉しいな。社畜くんも「俺はsageだから届かないと記載し忘れた…俺はいつもこうだ…俺は俺は俺は…」って落ち込んでたから、すっごく反省してるみたいだし。あーあ、早くかわいいオネーさんに会いたいなぁ…でも、恋は駆け引きと忍耐が大切でしょ?よーしっ!ボクもおシゴトもうひと頑張りして、オネーさんを迎え入れるぞ〜っ!えいえいお〜っ!

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]