ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 フ/ロ/イ/ド(twst)
小/エ/ビちゃ〜ん(NLorBL)
やっほぉ、小エ/ビちゃ〜ぁん、見てるぅ?まあ見てっから読んでんだよねえ、あはっ。あ〜りがとね。知ってるとは思うんだけど、自己紹介ってヤツ。一応な、イチオー。フ/ロ/イ/ド・リ/ー/チ、知ってるよね、オレオレぇ。今日はさあ、小エビちゃんとお話したくて此処お借りしてぇんの。んあ、珍しぃ?気分屋だから?あは、なぁに、オレが小エ/ビちゃんを気になってんのが珍しいってぇ?なぁに言ってんだよ、オレ、ずっと小エビちゃん見てたんだけど。……………………ア、揶揄ってんのバレた?あはっ。

ちゃんとやれって怒られっからやるやる、やっから。オレとさ、恋愛してほしいんだよね。いや、正確に言うとさあ、俺から愛されてほし〜ぃの。分かる?君からの愛は必須じゃねえ、ただオレにいっぱい揶揄われて、辛辣にも小さなお口でスパって俺のこと口撃していいから、愛させて。揶揄う様に本気でちゅ〜もしてやるし、ギュッて締め付けてあげる。好きだよ〜ぉって言うけど君は本気にしねえで欲しい。まぁとにかくそんな感じ、君が俺のこともし好きになったらこの関係は終了。そんだけ。ちょっとムズカシイ?あ〜オレもちょっ、とわかんなくなってきた。つまりはオレに片思いさせて〜ってコト。小エ/ビちゃん、わかる?まあそんな感じ、基本オレが緩々だからさぁ、難しくは考えなくてい〜よ。

条件は箇条書きでジ/ェ/イ/ドが書いてくれたから置いとくわぁ。
〇条件
・成人済規約遵守した女性
・帯の使用が可能
・ちっこい描写から長い描写が可能
〇監督生の性別は何方でも可。但し、暈さずどちらか決めておくこと。
ハイ終わり。簡単だろぉ?浅く小さ〜い小エ/ビちゃんの脳みそでも自分が条件満たしてるか否かは分かってくれるって信じてっから、んはは。

提供はオレ、ジ/ェ/イ/ド、ラッコちゃ…カ/リ/ム、カニちゃ…エ/ー/ス。募集は男でも女でもい〜よ、小/エ/ビちゃんのみ。

ちなみに、身体重ねたいとかはガチで考えてねえから。そういうの考えてる小エ/ビちゃんは回れ右しろよぉ。んじゃ、もし気になるっていうか〜わいい小/エ/ビちゃんはオレに、オレの姿の希望、どこまで触れていいか(ハグ、キス)自己紹介と設定をオレでも分かるよ〜うに書いて、短過ぎるとちょっとよくわかんねえからさぁ。あは。これでい〜い?鍵はオレが持ってくからさ、じゃ、気長〜ぁに待ってっから。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]