ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 ケ/イ/ト
*歳
t/w/s/tまたはす/た/ま/い(R20NL相互)
やっほー!
ケイくんだよー♪
今日は、オレ達にでろんでろんに愛されたい女の子と、逆にこっちの創作ちゃんをでろんでろんに愛してくれる版権くんを募集しにきたよ〜!

募集する身で悪いんだけど、誰でも良いわけじゃないからさ、
ルールを守れないとウチの寮長に首をはねられちゃう!
・本体様成人女性
・多忙すぎない(当方即レス〜一日一通)
・打ち切り時は白紙
・ロル数は場面に応じて80〜150程度の短〜中文派
・多少の似非は容認できる
★サブ、モブキャラが使える
★半なりで相談できる

どう?こんな感じ!
★の項目は優遇だから、当てはまらなくても全然オッケー!

ちなみに宿は本、ポイ、帯なんでも大丈夫!

提供
*T/W/S/T
ハ/ー/ツ/ラ/ビ/ュ/ル
サ/バ/ナ/ク/ロ/ー
オ/ク/タ/ヴ/ィ/ネ/ル

*す/た/ま/い
マ/ト/リ(渡/部含む)

希望
*T/W/S/T
レ/オ/ナ

*す/た/ま/い
今/大/路
渡/部

希望がめっちゃ少ないんだけど、需要あるのかなー。

設定やシチュエーションについては、相談しながら決めたいんだけど、版権→→→→→←創作みたいなあくまで甘々なやりとりがしたいんだよね。
最初から恋人ってのがやりやすいんだけど、その過程を楽しみたければ、片思い、両片思いでもオッケー。
創作ちゃんの設定は、最強設定とか、過度男勝りじゃなければ何でも可。

日常:裏の比率は、5:5〜1:9程度。
やっぱ健康な男子としては好きな女の子とは色々したいじゃん?
もちろん、ストーリーも大事にしながら、やや裏寄りが希望かな。

萎:死、後スカ、グロ、ふたなり、汚、暴力、愛無し、浮気、悲愴、修復不可能な喧嘩、不治の病、重SM、汚喘ぎ、切断、流血、近親相姦、過度男勝り、一人称僕俺、嫌われ

こんなところかなー。
それじゃ、気になった人は、
希望
提供
創作プロフ
希望設定
萌萎
裏と日常の比率
接触ロル
を記入して連絡頂戴ね。

需要少なそうだし、記入漏れが無くて、しっかり趣旨を理解してくれる人には全員にお返事するつもり。
ただ、思いがけず募集が多かったときには選ばせてもらうかも?
質問だけでも受け付けてるから、気軽に連絡くださーい♪

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]