ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 監/督/生♂(t/w/s/t)
波乱万丈(R20/BL/相互or片道)
ひょんな事から訳の分からない学校に滞在する事になった僕です。学/園/長に言われるがまま面倒事に首を突っ込んで、今まで見た事もなかった喋る動物のお世話…。僕はいつ、元いた世界にへと帰れるのでしょう。
なんて、正直この学校生活が楽しくなりつつあります。個性豊かな先輩達に…友達って言って良いか分からないけど、気兼ねなく話せる人も出来た。波乱万丈な毎日。学園内を走り回って、笑って怒って振り回されて…。いつしかそんな毎日が大好きだなって思うようになっちゃったんです。可笑しい話ですよね。
こんな毎日を終わらせたくない。まだまだ僕と賑やかな学園生活を一緒に送ってくれませんか?…男の僕じゃなくて可愛い女の子の方が良いかも知れませんけど、そこは我慢してもらえたら嬉しいです。

突如として現れた○○しないと出れない部屋!いきなり小さな箱に閉じ込められてしまった!変な薬を飲んで…、風邪を引いてしまった。怪我をしてしまった、盛大に喧嘩をした…喧嘩を吹っ掛けられた。一緒に料理なんてしてみたり、オ/ン/ボ/ロ寮大改造計画なんてやってみたり。ねぇ…楽しそうだと思いませんか?そういうくだらない事を一緒にやっていきたいんです。…それで、その…ほら、好きになっちゃった時はその時で…楽しみましょう。

NLは今回受け付けていないんでごめんなさい。相互、又はお相手様が望んでくれるなら片道で考えています。相互の場合も男の子でお願いします、珍しいの分かってるんですけどね。受と攻についてなんですけど、相互の場合は提供C×監/督/生になります。なので、どちらもやって貰っちゃう形になりますね。お互い楽しむ為だと思ってもらえたら嬉しいです。何か疑問や質問、こんなのは大丈夫?みたいなのがあれば遠慮なく声掛けて下さい。

設定は上記に挙げた通り、学園生活を楽しもうって言うのが体でイベントやらハプニング、裏行為等楽しめたらと思っています。ただ、最初からの恋人同士だけは避けてもらえたらと。その過程も楽しみたいです。細かい設定については合わせるので遠慮なく言って来て下さい。

裏行為有の為に成人済女性様
一日一通を目安に
無断打ち切りをしない
半での展開相談可能
媒体は捨てアド、G、帯
描写数200から短文不可
終始ロル過度な分割ロルをしない

ごめんなさい。最後のはどうしても苦手なんです。控えてくれたら嬉しいです。

提供/募集除く全寮生
募集/レ/オ/ナ、フ/ロ/イ/ド、マ/レ/ウ/ス

萌/日常、ほのぼの、ギャグ、甘々、シリアス、スキンシップ、意地悪、キスハグ、嫉妬、束縛、異常愛、狂愛、イベント、ハプニング、サブモブ、体格差、裏行為、他ラウンド、中出し、結腸責め、言葉責め、玩具、薬、放置、目隠し、撮影、強制自慰、小スカ、軽度な暴力、流血、萎以外
萎/メインCの死、四肢切断、過度な暴力、流血、グロテスク、蟲
萌の範囲は広い方だと思うから色んな事を楽しめたら良いな。殴る蹴るは酷過ぎなかったら大丈夫。

最後まで見てくれてありがとう。
相互の場合、創作プロフ、提供キャラ、希望キャラ、萌萎、希望設定、僕に望む事(性格や容姿について好みがあれば、他希望要望あれば)
質問だけでも受け付けているので、需要ないとは思いますけど待ってます。

[削除]

2 監/督/生♂
流れるの早いですね。
上げます。

[削除]

3 監/督/生♂(t/w/s/t)
上げますね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]