ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 創作♀(G/IO/GI/O)
黄金体験(片道夢R20)
Ciao!

この記事に目を通してくれてありがとう!今回の募集は片道限定なので、それ以外希望の方は申し訳ないけどまた何処かで…。

ただでさえ需要が少ないのに更に狭めてしまうのは本当に申し訳ないのだけれど、もし付き合ってくれる優しい物好きさんが居たら是非この先も読み進めていって?

先ずは条件を。
・背後成人済みの女性
・媒体は帯使用可能
・一日に一通〜三日に一通程度やりとり可能
・三日以上空く場合は連絡が出来る
・属性は左、又は左よりの真ん中
・お別れは一言残して退出
*即レス可能時間がある
*相性が良ければ長期のお付き合い可能

最後は私の希望なので、出来たらで構わない。折角あなたが来てくれるのなら一日でも過ごせれば幸せなくらいだもの。

さて、条件に目を通してくれたのなら次は募集なのだけれど。

募集⇒ジ/ョル/ノ・ミ/スタを優遇に護衛・暗殺チームの男性の皆さん

サブを出せる方だともっと嬉しいなァなんてワガママも良いとこなのは分かってるんだけど…自分の希望のままに書かせてねッ!
あ、そうそう。属性に付いてはもしあなたが男体化や女体化が好きな人であれば一応逆をすることも出来るよって事で真ん中もアリにしているの。興味が無ければスルーでOK。

設定としてはザックリだけれど
@護衛チームに元々加わっていたスタンド使い。
A暗殺チームに元々加わっていたスタンド使い。
Bよくありがちだけどタイムスリップしてやってきた。メタだよね…ッ!

こんな所。元々同じチームならそこからの恋愛発展を楽しめたらいいし、敵対チームなら戦闘不能で負けるけど迎え入れられるとかね、詳しい私の能力やプロフィールはやり取りをするあなたにだけ教えるし他に希望があれば遠慮なく言ってきて欲しいな!勿論スタンド使いじゃあなくてもいいのだけれど。後は本編後の世界にするのか、作中の中でするのかも話し合えたらッ!(本編後なら生存ifで)

という訳で半、完両方できる人だととてもいいけれど無理強いはしないから好きな方を選んで。設定がある方がやりやすいかと思って考えてはいるけれど、ただお話してくれるだけでもスッゴーーク嬉しいから!

…さてさて、残ってくれてる人はどのくらい居る?居るのかな?そもそも見てくれてる人が居るかも怪しいけれど。居てくれたら嬉しいな…っと、言う事で。
興味を持ってくれたあなたは、件名にキャラ名とあなたについての事、属性や萌萎、希望の設定ややり取りの仕方があればそれを記載して送ってきて下さいッ!部屋は私が招待するからッ!!質問だけでも気軽にどうぞ…!

需要なんて全くないと思うけれどほんのちょっぴりの望みを持って、記事の削除まで待ってます。

長々見てくれてGrazie!!

[削除]

2 削除済

3 創作♀
また気が付いたらとっても時間が…!やっぱり中々難しいですよね…。もう少し待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]