ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 ア/ズ/ー/ル(twst)
どんな願いでも叶えましょう(W/NL/R20)
どんな願いも悩みもこのボクが叶えて差し上げましょう。どんな願いでも構いません。…それなりの対価は頂きますが、貴女ならば此方もそれなりの譲歩する事も可能です。貴女は特別ですからね。さて望みは何ですか?
お好きな人と結ばれたい?皆から愛されたい?綺麗になりたい。異常な愛情を向けられたい…いいですね、欲深い人間は嫌いじゃないです。ボクならその願いを叶えてやれますよ。さあ、ボクと契約しましょう。…そのかわり、貴女はもう逃げられませんよ。言ったでしょう?貴女は特別なんです。それはもうもう、皆が皆…貴女の事が好きなんですから。契約なんかしなくても、ね。…おや、騙してなんかいませんよ。愛されたいと願ったのでしょう?骨の髄まで愛してあげますよ。どんな愛情が好みですか?跪いて毎日バラの花束でも用意しましょうか、それとも綺麗な部屋に閉じ込めるのも良さそうです。…望むならペット用の小屋でも構いませんよ?あぁ、怯えないで下さい。貴女が好きなんです。…狂おしい程に、ね。
ボクとした事が少し喋り過ぎてしまった。愛されたいと願った貴女、後悔はさせません。この先も目を通して行って下さい。

条件
裏含む為、成人済女性
作品をプレイしている(此方シナリオ実装部分全てクリア済)
媒体はG受信可能または帯、初回の質問や相談時のみ捨てアド可
無断打ち切り厳禁
一日一通〜、ムラレス即レス歓迎
ロル数150〜、短文不可、長文歓迎
○お互いが良識を持って楽しめる
○サブやモブの出し合い、イベント展開等積極的に起こせる、展開任せにしない
○創作同士での絡みは可、萎の場合は強要しません
*この作品のキャラを扱うのが初めてです。多少非似な部分が出てくるかもしれません。許容して下さると助かります。

設定は冒頭で言った通りですよ。貴女は皆から愛されている。それを大前提にして下さるなら、細かな設定は貴女に委ねます。何だって良いですよ、受け入れましょう。少し我儘を言うなら魔法が使えない只の人間の方がボク好みです。男勝りな方は遠慮させて下さい。ボク達より魔法が使えて強いだなんて、ボクの居る必要性を感じなくなってしまう。聡明な貴女の事だ、理解出来るでしょう?VS、逆ハー、監禁…シリアスで暗い話しから、甘ったるい幸せまでお届けする事が彼女です。あぁ、そうでした。貴女の見た目については口煩く言うつもりはないので安心して下さい。ボク好みの服をプレゼントする事はあっても、容姿にとやかく言う趣味はないので。…細過ぎるなら、目一杯食べ物を差し上げますよ。太いのが気になるなら、ボクが食事管理すればいいだけの話です。
交尾がしたいと言うならそれでも構いません。手加減出来るかは分かりませんが…。

提供
先生含む全寮生

募集
レ/オ/ナ、ラ/ギ/ー、フ/ロ/イ/ド、ジ/ェ/イ/ド、カ/リ/ム、マ/レ/ウ/ス


甘々、日常、ほのぼの、シリアス、すれ違い、仲直り前提の喧嘩、治療可能な怪我や病気、看病、痴話喧嘩、スキンシップ、イベント、ハプニング、ハグ、キス、無意識の好意、狂愛、異常愛、執着、束縛、嫉妬、独占欲、監禁、軽い暴力、無理矢理、裏行為、モブ姦、強姦、目隠し、拘束、玩具、薬、中出し、多ラウンド、萎以外

死、死に至る行為、切断、過度流血、過度暴力、蟲、グロテスク、大スカ、短文、無断打ち切り、終始ロル、小説ロル、過度分割ロル、展開任せ

長らくお付き合いさせてしまって申し訳ございません。これで漸く最後になります。どうか記入漏れのないようにお願いしますよ。
件名はそのままで、
創作プロフィール(詳細なものをお願いします)
希望キャラ(複数名、3人まで)
提供キャラ(複数名、2〜3人まで)
設定(詳細なものを)
萌萎
希望要望(任意)
サンプルロル(創作が希望キャラに対してのものを、短くても大丈夫です。場面自由)

以上になります。貴女が来てくれるのを心待ちにしていますよ。ボクはモ/ス/ト/ロ/ラ/ウ/ン/ジに居るので会いに来て下さい。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]