ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 鶴/丸/国/永
野良被害者(片道BNL/R20)
やぁ、きみこんな噂を知ってるかい?
最近本丸の外や万屋、演習場に赴く最中に野良刀に襲われる審/神/者が居るらしい。どの被害者も共通して霊力豊富、護衛の隙をついて神域へ攫われて数刻の後に如何にも無体をされたあられも無い姿で見付かる所為かナニをされたか話したがらないってな。まあ犯刀は俺なんだがな!驚いたか?はっはっはちょっくら霊力を美味しく身体ごと頂いてるだけだぜ。

興味があれば長くなるが続きを見てやってくれ。

【募集】
さてさて、そんな前提で求めて居るのは被害者の審/神/者、調査に来た政/府/職/員と依頼を受けたベテラン審/神/者、襲われた一連の事が忘れらない被害者だ。男女問わず、最強以外なら美化も周囲愛されでも歓迎だ。そんな奴を奪い穢して肉欲に溺れさせるなんて興奮するだろ?

条件として幾つか上げさせて貰うぜ。
【必須】
・裏メインの為20歳以上の女性
・媒体:仮宿、帯 打ち切り時白紙又は退室
・描写台詞除き200字以上、形態上限無し
・レス関係関大(即~3日内のムラ有)
・相談はPC口調のみ

【微優遇】
・設定を練ったり盛っていくのが好きな方
・即槍、激裏、ご都合展開可能
・男性向け表現や展開

【提供】
鶴/丸、小/狐/丸、長/谷/部、燭/台/切、一/期、膝/丸、同/田/貫、鶯/丸、堀/川、鯰/尾、和/泉/守、三/日/月、石/切/丸

初めは体や見た目が好み程度だが食ってみれば実に相性がいいと気に入り、きみを手放すかとその後も付き纏い隙が有れば何処だろうと食い散らかし嫉妬と独占欲の強いヤンデレ傾向がある奴らだ。たった一度で解放されるとは思わないで欲しい所だな。どいつも喰うのは慣れ過ぎて玩具だ薬だ拘束だ洗脳だも面白そうの一言で使ってくるからな、嫌な事は萎えに記しておいてくれよ。

【開始時点】
あくまでこんなのどうだって仮だからな、これに付け足して盛るも良し、希望の場面を指定してくれてもいい。

1.初めて攫われた場合。
場所は攫われた場所(人気のみ無い)でも、放置され使われている様子のない本丸等好きな所で事態に困惑する被害者と良い獲物が掛かったとご機嫌の野良刀。逃げ出せば弄ぶ様に追われ捕まれば喰われる。意識はあるのに体が言う事を利かず野良刀の指示に従ってしまう等。甘さは微~軽度、可愛い獲物程度に抵抗しなければ可愛がってやろう程度。

2.調査に来た場合。
気付けば意識が無く、目覚めると拘束され廃屋本丸に居た。天井からの吊るしでも壁にでも牢座敷等でも。既に嬲られていたのか少しの刺激も快楽に。これが知りたかったのだろうと快楽漬け或いは抵抗の意思があれば更に激しく責め立てられ弄ばれる。甘さは無。一度ことが終われば一方的に気に入っているためその後は愛有、甘さは希望に合わせて。

3.既に被害にあっていた場合。
日常のなかでふと頭に浮かんでしまい離れない日々の中で居る筈のない男を見付けてしまう。期待していたのだろう?と再び襲われ、それ以降本丸でも政/府でも外でも、どんな場面場所だろうと貪られる事に。例え侵入されても、己が刀や同僚が近く或いは隣室に居ようとも何故か気付かれない不気味さ。執着ヤンデレ最大、甘さは希望に合わせて。

4.持ち込み等の設定。
捏造や追加要素、激しい物やマニアックな物も歓迎。

まだ居てくれているかい?
もし興味があれば次の事を記して届けてくれ。相手願いたい場合に返させてもらうぜ。練ったり盛ったりするのが好きだからな、長文故に返答には三日掛かることもある。気長に待ってくれ…とは言ってみるがそれになにこんな物好きに付き合うやつは少ないだろう、消すまでは募集してる。

【記載事項】
・自己紹介、設定やバックホーン等
・指名C
場合に寄ってはサブの提供と可能だ。野良仲間でも本丸刀でも構わないが指名したいなら短/刀以外の刀のみ、設定も指定してくれよ。
・希望の設定/流れ
・萌萎
・サンプル:場面自由のエロル
・その他、他に必要と思われる事等(無ければ不要)


俺の方の萌萎だが萌は多すぎるし更に長くしちまうのもって事でな、相手願う場合に付けさせて貰う予定だ。基本的には萎え以外だと思ってくれ。

萎:後スカ、過度な描写分割、汚喘ぎ、ハート等の記号喘ぎ、修復不可能な確定、背後透過、虫、顔絵文字。

可:愛され/美化/ハーレム/賛美設定、設定の捏造や盛り、修復可能な確定、露骨/隠喩/露骨等の表現/其方側からの愛無し、連絡有の三日以上の遅レス/催促。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]