ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 相/澤/消/太(代)
平凡な日常を。(相互多種)
あ?なんだ、こんな所まで覗きに来る奴が居たんだな…。大した事は書いてねェ、だが折角だ、少し覗いていってやってくれ。
まァなんだ、この歳になると男女の営みがどうだこうだと言うより、相手の隣で新聞を見たり、何かに頑張るお前を傍で見守ったり、抱き締めて慰めてやったり、戯れ程度にじゃれついたり…そんな日常を好むようになっちまってな。もしかすると他にもそう言う奴が居るんじゃないかとこの場を借りて探しに来た。
嗚呼、探してる身で悪いんだが条件が少々。しっかり目を通しておくように。

【条件】
〇背後が常識のある成人済み女性である事
〇媒体として宿の使用が可能(当方G使用)
〇即〜三日に一通程度
〇一週間で確認、件名endで打ち切り
〇日常メイン可(日常10:裏0〜6:4まで)

日常メインとは言ってるが、勿論身体を重ねることを嫌ってはいないし、対応出来ないわけではない。好きな奴といればそういう気分になることもあるさ。ただ、身体を重ねるというよりはただ触れて口付けて…だとか、そういった軽い触れ合いを好む傾向がある、とだけ。
とはいえ日常が主、と聞くと飽きを警戒するやつもいるだろう。そんな場合は原作沿いやパロディ他、希望があれば可能な限り対応する。そちらももし対応が可能な場合は記載して貰えると助かる。記載のない場合にはこちらからは提示することはないから、苦手な奴は何も記載しないように。

描写について、世にいうプチロル等あまりに短過ぎる描写は好まないが、そこそこの長さであれば文章量についての規定は設けない。お互いがやりやすい長さでやっていければいいと思ってる。


次にこちらに控えている者と、探している者について、以下に記載しておく。

【募集】(順不同)
ツ/イ/ス/テ→ト/レ/イ、ジ/ェイ/ド、ジ/ャミ/ル
A/3!→千/景
ヒ/ロ/ア/カ→プ/レ/ゼ/ン/ト・/マ/イ/ク
0銀/魂→土/方
デ/ュ/ラ→門/田
【提供】
ツ/イ/ス/テ→ハ/ーツ/ラ/ビ/ュル、サ/バ/ナ/ク/ロー、オ/ク/タ/ヴ/ィネ/ル、ス/カ/ラ/ビ/ア寮生
A/3!→春夏秋冬劇団員
デ/ュ/ラ→平/和/島、折/原、紀/田、岸/谷、赤/林
ヒ/ロ/ア/カ→緑/谷、爆/豪、轟、上/鳴、瀬/呂、相/澤、オ/ール/マ/イ/ト
O/P→要相談
D/C→安/室、降/谷、赤/井
I/7→ア/イ/ナ/ナ、T/RI/G/GE/R、R/e:/v/al/e
お/そ/松→六/つ/子(派生含む)

募集が偏ってて悪いな。その分提供は思い付く限り記載したつもりだ。他にも希望があれば聞いてくれ。応えられるかは分からんが、聞くだけタダだろう。それから、提供、募集共に複数人心当たりがあればすべて記載して貰えると助かる。優遇順があればそれも。
因みに、創作と版権の関係性については特に問わない。最初から恋人でも、片恋から始まって付き合うまでの過程でも、嫌いあってた二人がひょんなことから好き合うまでの過程でも、なんでも。但し、初めから夫婦関係にあるものや血の繋がりに問わず近親相姦は好みじゃない、そこだけは念頭に置いておいてもらえると有難い。悪いな。


次にこちらの趣向だが…すぐに浮かぶものを幾つか記載しておく。参考程度に目を通してくれ。

萌え→日常、イベント、溺愛、嫉妬、甘々、ほのぼの、スキンシップ、多キス等。その他創作同士の絡み、相談展開、♡喘ぎ、現在沿い、パロディ、バース系、トリップ等、萎え以外対応可能。
萎え→愛なし、死ネタ、グロテスク、スカ、四肢切断、展開任せ、鸚鵡返し、鮪、過度流血 暴力 暴言、修復不可能な喧嘩、完治しない怪我や病気、蟲、漢文、句読点をピリオド、カンマでの代用、過度な背後透過、近/親/相/姦、ヤリメ、汚喘ぎ、全くの無知、最強設定、♡…!?以外の不要な絵文字 顔文字の使用(メ/ールやS/N/Sの描写の際Cに合わせて文面での使用や、原作に登場するものは可)など。

それから、嫌っているわけではないが、今回は逆ハーやVSは対応不可。別件扱いの場合にのみ(A版権×A創作+B版権×B創作)複数提供、同時進行も可能だが、その場合こちらも同数提供をお願いする。


以上だ、長々とご苦労。合理的に事が進むよう、思い付いた事は片っ端から記載したつもりだが、もしなにか質問があれば、気軽に連絡してくれ。
特に急いじゃ居ねェから、消すまではゆっくり待つことにしてる。連絡をくれる場合は下記の項目を記載の上連絡して来てくれ。返信は3日以内には必ず。以上、良縁を願って。

!事故防止の為件名空白
〇希望/提供キャラ(複数いれば全て記載願)
〇創作プロフィール
〇萌や萎え
〇希望する設定、関係性
〇裏と日常の比率
〇参考程度に描写(場面C問わず)
(〇原作沿いやパロディが可能な場合やそれを希望する場合そちらの記載も)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]