ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 燭_台_切_光_忠
壊したいくらい甘く(NL/R20/相互)
やあ、僕は燭/台/切/光/忠。こんなタイトルでも覗きに来てくれてありがとう。
早速だけど前置きで時間を取らせちゃうのも悪いから先ずは本題に入らせて貰うよ。


【条件】▼必須▽優遇
▼背後成人済み女性
▼一日〜四日で一通(一週間無言で確認)
▼レス関係寛大
▼打ち切り事白紙
▼事前設定相談、半なり相談が可能
▼アドレス不問(此方g使用)
▼日常〜裏、イベントなど互いに楽しめる
▽創作同士の仲良し設定が可能
▽モブ、サブ使用


まず前提として僕達は主である君の事が好きで好きで堪らない。君への愛が強過ぎて普段は冷静沈着な顔も主絡みになればあっという間に崩れるくらいにはね。
何時でも触れていたいし、でも嫌われたくない。誰にも渡したくないって思ってる。…というよりそもそも渡さないし、もっと愛したい、もっともっと壊しちゃいたいって内心ではそんな風に思ってるんだ。
まぁ見ての通りこんな自己中な感情に自分で呆れてるんだけど、君を手放す事なんて実際出来ないんだよね。どんな手段を使ってでも必ず主…君の心を揺さぶるつもりだよ。

端から見れば異常としか思えない歪んだ感情と、隠す事すらしない重く甘い愛情表現。それを受け止めてくれる主と、同じようにこっちの審/神/者を愛してくれる刀/剣/男/士がいたら鳩を飛ばして欲しいな。

あぁそうそう、歪んでるとは言っても完全なシリアスを求めてる訳じゃないんだ。大まかな設定は平穏な日常の中で甘い展開やハプニングだったり、基本は原作寄りでやっていきたいと思ってるよ。
初っ端から恋仲同士だったり、はたまた新/人/審/神/者として僕等を顕現しても良し。片想いや両片思い設定でも良いね。恋仲なのにお互い任務や出陣やらで逢瀬もままならず閨事もご無沙汰状態のもどかしい関係、なんていうのも楽しそうだし……とにかく僕らの関係性や設定は君の希望次第だ。

【提供】
〜2019年迄実装済み全刀/剣/男/士
(※陸/奥/守、明/石を始めとする方言の強いキャラクターは除く)

【募集】
・三/日/月/宗/近


題名:白紙
本文:提供C/募集C・創作プロフ・萌萎・希望設定
・質問や要望(任意)・提供Cサンプルロル(場面自由)


特殊な内容だから訪ねて来てくれてるか不安ではあるけど質問だけでも受け付けてるよ。興味を持ってくれた主は上記を記入して鳩を飛ばして欲しい。
この札を下げるまでは募集してるから気軽に声を掛けて欲しいな。君のこと、ずっとずっと待ってるよ。



[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]