ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 忍/足/侑/士
ヤンデレの王子様(NTR/R20/W)
閲覧してもぉたんや。ほんま堪忍なぁ、きっとキミの願いを叶えたれるもんやないとは思うねんけどそれでもエェっちゅー心の広い人だけが続き見てってくれるか?でないと俺達警察行きやっちゅーねん。それはほんま堪忍やもんでなぁ。


本体様成人越えの♀様
本文100以上長文可能
Gアドor帯でやり取り
マニアック事好き
ヤンデレ好き
not純愛平気な方
無断打ち切りしない
※サブキャラ出せる人、露骨表現可能な人優遇


提供→青/学、氷/帝、立/海、四/天/宝/寺R陣(千歳不可)、高校生練習でも良いなら
希望→越/前、不/二/兄、跡/部、忍/足/侑、幸/村、仁/王(not優遇順)


設定→版権側ヤンデレ設定。
創作が好きで好きで堪らんのに創作はそれに全く気づいてへん。挙句の果には恋人が出来たらしく友達とコイバナに花咲かせる始末。あれ、可笑しいやん。彼女の恋人は自分のはずなんやけど、そんなとこ行った覚えあらへんわ。お前それ夢とちゃうんか?あかんなぁ、そんなら夢から醒めさせてやらんとなぁ。


ってな感じやねん。まぁ詳しい事は任すけど大まかには俺達はキミが好きやのにキミは他に男を作る。んで、俺達の怒りは爆発してキミを寝取るっちゅーことや。
ちなみに「キミ」に関しては男でも女でもかまへんで?好きな方で来たらえぇで?
あと恋人に関しては出してくれる人が最優遇やね。それは創作の♂でも、版権からでもかまへんよ。


まぁ望み少ないんやからさっさと終わらせよか。早ぉ小説の続き読みたいねん。
「軽い挨拶、提供希望、プロフ、設定、萌え萎え、優遇あれば、接触(試験)ロル」書いて送ってくれへんか?
まぁ消すまで流れても待っとるで。よろしゅうな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]