ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 男/審/神/者
日常を(R20/短期〜/属性不問/片道)
しとしとと静かに雨の降る季節を通り越して行ったのか、既に暑さが身に沁みる日が続く。そんな時期には縁側に腰を据えて庭先に水を撒いたり、桶に水を張って西瓜なんかを冷やして食べてみたり…その時々にしか楽しめない事をしよう。所詮日常というものをゆっくりと過ごせたら幸い。私とお前とじゃ、物足りないか?

求める姿は初期に実装された刀/剣/男/子。属性は不問(短刀の場合受は×)。私の簡単な紹介は後程に。先ずは背後の条件を呑んでもらいたい。

→成人済みの女性
→全角100〜前後でやり取り
→完も半(話し合い等)も可能
→Gでやり取り出来る
→レス関係寛大
→1日最低1通〜
→打ち切る場合はEND鳩

これ位なら未だ門は狭くならないだろうか。冒頭にも書いた通り私はお前と本丸での日常を楽しみたい。出会ってから日が浅いのか、それともある程度お互いを知っている状況なのか、その辺りはお前の好きにしてくれて構わない。のんびりと毎日を過ごす中でたまにはイベントを起こしてみたり、お互いにその気になれば日常以外を楽しむのも一興だろう。それでは、次は私の事を簡単に。

審/神/者♂(26歳/186cm/76kg)

腰まである白髪。髪は結ったり結わなかったり。肌の色も色素が薄く瞳の色は灰色。睫毛が長く切れ長の双眸。唇は薄く淡白な印象を与える。
見た目に反して好いている相手にはデレる事がしばしば。比較的に素直。属性は相手により変動。
対人ならば剣術を多少扱える程度。

趣味や好きなものなど、その辺りは私とお前の関係次第で連絡時に追加したり会話の中で知っていって貰えたら良いと思っている。

萌に関しては許容範囲が広い故にここでは割愛させてもらう。不可能な事は会話や展開受け身、催促、悲愴や自傷行為、死ネタ、食塗重スカ、過度なグロ(達磨、脳姦など)、異種姦、修復不可能な喧嘩…今思い付くのはこれくらいか。気になるものがあればその都度聞いて欲しい。裏に関してはそういう流れになったら、程度に考えてる。

それじゃあ、興味を持ってくれた刀/剣/男/子はタイトルフリー。本文にお互いの希望の関係性(出会ったばかりか、既に恋人関係なのか等)、属性、萌萎、関係性に合った接触ロルを書いて鳩を飛ばして欲しい。
私だけの一振りを心待ちにしているよ。私に、お前を愛でさせて欲しい。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]