ドリーム募集
[
ここに投稿][
下]
1 坂/田/銀/時(代理)お付き合いを前提に結婚(R20/Wドリ)…おっ、こんな募集でも見てくれるヤツいるんだな。
記事のタイトル、順番が逆じゃねぇかって?
まぁ、今回募集する設定がちと特殊でな。文句は背後のヤツに言ってくれ。
設定としては、世界観は原作のまま。時系列はお前に任せるけど、俺たちとお前が夫婦になってからスタート。
夫婦と言っても、世間一般の新婚さんみたいに交際を経て…って訳じゃなくて家同士の都合だったり上司の命令や契約結婚みたいな感じ。
夫婦として一緒に暮らしていきながら、少しずつ距離を縮められたら良いと思ってる。
あ、あと悪いんだが、お互いに気持ちよくやり取りできるように少し条件をつけさせてもらうから、目ェ通してくれ。
条件
・背後が成人済み
・媒体は帯かG
・1週間に1、2回程度のレスが可能
・打ちきり時はendもしくは空メ
提供キャラ
・銀//魂
坂/田/銀/時、土/方/十/四/郎、沖/田/総/悟、桂/小/太/郎
・呪//術//廻//戦
虎/杖/悠/仁、伏/黒/恵、五/条/悟、七/海/健/人
募集キャラ
・銀//魂
高/杉/晋/助
うん、提供と募集が片寄ってる自覚はある。
こんなのでも相手してくれるって物好きで優しい娘がいたら下にある内容で連絡してくれると嬉しいわ。
・創作プロフ
・希望キャラ
・希望設定
・萌え萎え
・初回ロル
・質問、要望(あれば)
じゃあ、記事消すまでは待ってるから何時でも連絡してくれ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]