ドリーム募集
[
ここに投稿][
下]
1 監/督/生/♀︎ク/ル/ー/ウ/ェ/ル/先/生。日本のごくごく一般家庭に生まれた平々凡々な自分からしてみれば、最初の印象はそりゃあもう。すごいなって。思ってました。教師としてアリなのか?と考えたりもしましたけど。でも、関われば関わるほど、教師としても、ひととしても、なんて素敵なんだろうって思い直しました。あと顔がめちゃくちゃ良い。先生のことを考えたらいてもたってもいられなくなって、何か接点はつくれないかって、課題提出係を買って出たり、放課後補講もないのに分からない箇所を聞きに行ったりするようになって。……さすがに分かります?そうです、先生のこと、好きになってしまったんです。ちょっと、懐の中に、入れてほしいなあ。なんて。
ここまで長々と告白みたいになりましたけど!ようやく本題に入りますね。まず、何もすぐに付き合って!とは言いません。最初は教師と生徒の距離でのんびりお話などが出来れば幸いってものです。のちのちのことについては、のちのち考えればいいと思います。なので、R行為を目的とされている方には不向きです。他、自分にとってはとても、とても大事なことなので条件の擦り合わせをしましょう。
【提供/募集】
監督生/ク/ル/ー/ウ/ェ/ル
【条件】
・背後成人済み女性
・本作品をプレイ済み(イベ、PS抜け御容赦)
・媒体は帯のみ(投稿は描写あり行動、チャットはマ/ジ/カ/メチャット想定)
・一ヶ月連絡がなければ打ち切り/退室、白紙でも可
・会話中心
・描写150字以上可能
・レス寛大(一週間に一通〜即レス)
【萎】
痛々しいもの/過度なヤンデレ/過度な悲壮/後スカ
【プロフィール】
ユウ:16歳/160cm/50kg/黒髪ショート
先述通りごくごく一般家庭に生まれた平々凡々な女。特筆するような人生エピソードなどもとくにない。面接で特技を聞かれると困るタイプ。基本争いごとは好まないが、負けん気は強い。常識はあるツッコミ気質だが、乗せられるとガンガンいこうぜになる。楽しいことと食べることが好き。悲しいことが嫌い。普通に家族は恋しい。
これくらいですかね!
正直なところ、ここに来るのは初めてなので勝手がよく分かっていません。諸々ご容赦いただければありがたいです。
自分と話してくださるという方は、
件名は空欄で、当方の男装or女ままどちら希望か、萌萎(萌略可)、簡単なサンプル描写、他何かあれば記載をお願いします。
では、これ以上長くなる前に。ク/ル/ー/ウ/ェ/ル/先/生、待ってますね。
[
削除]
2 監/督/生/♀︎流れてしまったので。引き続き先生を探してます!質問からでも受け付けていますのでぜひ!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]