ドリーム募集
[
ここに投稿][
下]
1 茅/ヶ/崎/至SSR級の(片道or相互NL)恋人なんてどう?
どうって言われてもって顔してるけどまぁ聞いていってよ。
結論から言うと最近かなり寒くなってきたしお遊びでイチャイチャしたりしない?っていうお誘い。
とりあえず必須項目ね。
▫️必須項目
・23歳以上の成人女性
・掲示板のマナーが守れる
・打ち切りは退室
・1日1往復~即レス
・帯使用可能(Cにより部屋分け可能)
・相互の場合どちらかに返信が偏らない
・お試しは~3日程度
・日常:裏(8:2程度~)
・相槌のみ、豆ロル、過度病み萎え
これくらいかな。
片道はそっちが創作でもこっちが創作でも可。一応相互優先。
欲を言えば会いに来てくれる創作さんは面白い子がいいな。大人しくて人見知りするような子より明るくて元気がある子の方が好き。でもギャルみたいな遊んでそうな子は無理っていう我儘。
甘えん坊で程よい構ってちゃんが好みなんだよね、まぁ合わせてくるもよし、合わせなくてもよし…思いのままに来てくれれば良き。
あ、でもこれだけいい?提供Cと大きく年齢差があるのは無しで。例えば俺なら20歳以下の子は禁止。 まだ捕まりたくないし。
というわけで提供と募集ね。
▫️提供(★優遇)
★A/3/!
咲/也、真/澄、至、千/景、天/馬、万/里、紬、莇、幸
プ/ロ/セ/カ
冬/弥、彰/人、司、類
▫️募集
A/3/!
至、千/景、万/里
募集は少なくてごめんだけど許して。
それじゃ応募の時は提供と希望C、創作提供の場合は創作のプロフィール、萌え萎え、創作からこちらCへのテストロル(片道でそちらCの場合はそちらCからこちら創作へのテストロル)とか必要そうなことLIMEしてくれるとよき。
部屋の鍵はあったら嬉しいけどなくてもいいよ。鍵持っていくから連絡のつくアドレスで送ってきて。
質問のみでもおけ。
それじゃ締めるまで気長に待ってるよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]