ドリーム募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作女(h/p/m/i)日常を(片道NL)閲覧ありがとうございます。
タイトルにあるとおり、日常を一緒に過ごしてくれる方を探しに来ました。
条件とか個別伝えることはなくて、利用規約が守れている背後さんであれぱ問題ないかな。
もちろん、こちらはちゃーんと守れているので安心してね。
■やりとりについて
・帯またはメール使用
・基本半なりで、会話を進め会う約束があれば完なり
完なりの時のロルは100〜
■募集
h/p/m/i
長男、ヤクザ、小説家、社畜、僧侶、弁護士
連絡を取り合う仲からスタートして、恋愛の発展については絶対じゃなくやり取りしていく流れに身を任せて行ければなと思ってるよ。
私(創作キャラ)についてやあなたとの関係性は、苦手な設定とかを教えてもらってから決めるね。
もしこんな感じで話したいって言うのがあれば教えてもらえると嬉しい。
お話してくれるって人は、下記のことを提供キャラの口調で送ってください。
・やり取りをする上で苦手なこと
・苦手な創作キャラの設定
・(もしあれば)こちらへの希望
さいごまで読んでくれて本当にありがとう。
あなたに会えるのを楽しみに待ってるね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]