ドリーム募集
[
ここに投稿][
下]
1 ガ/イ/ア(原/神)求める(R20/相互)あぁ、お前なら来ると思ったぜ、旅/人。ははっ、そんな目で見るなよ、ただお前を待ってただけだ。と言ってもだ、俺と同じ考えを持ってるから此処に来たんだろう?だからだ。
お前も愛したい、愛されたいヤツがいるだろ。そんな願いを俺も持ってるからな…。ただ、ただ…お前をドロドロに蕩けるくらいに愛したい、ってだけだ。ま、そんな難しく考えず見てくれ。
条件
裏行為含む為、背後様20歳以上の女性
媒体はアドレス不問の宿のみ
描写のみで150字以上から
裏寄り、裏中心、ヤリメ設定が好き/可能
露骨、男性向け、ハート喘ぎの使用閲覧可能(ロル内外での使用優遇)
レス関係寛大(1日一通〜5日一通)/一週間程度で確認
*優遇条件
長期やり取り可能
創作同士関係あり
提供
鍾/離及び神/里/綾/人以外
募集
鍾/離(**)、ディ/ルッ/ク(*)、ガ/イ/ア、タ/ル/タ/リ/ヤ、楓/原/万/葉
設定としては原作世界観。お前に関しては旅/人でも西/風/騎/士/団/団員でも、冒/険/家でも、一般人でも…まあ、何でもありだ。ただ、最強とかは勘弁してくれ。「神/の/目」に関しては悩み所ではある、……これは相談なりしてくれ。人それぞれで思う部分が違う可能性もあるだろ?こんな感じで考えてるんだが、ってのを教えてくれると助かる。
萎えとしてはさっきも言ったが最強設定、近/親/相/姦、低身長、爆乳、グロ、汚系、確定ロル、終止形ロル、二通に分けてのやり取り…ぐらいか。
裏に関しては萎えに書いてないものであれば、何でも大丈夫だ、マニアックなものでも。だって、そうだろ?好いた女を蕩けさせる、悦ばせるなら何でもしてやりたい、って言うのが男の気持ち、だからな。不安な部分があるなら聞いてくれ。
よし、これくらいだな。
手紙の書き方だが
希望C/提供C(複数記載可)
創作設定(詳細優遇)
希望設定
表裏の比率(3:7〜1:9)
萌萎(萎必須)
要望や質問等あれば
サンプルロル(提供Cで場面自由/裏優遇)
を項目を埋めて、連れてこれるヤツで頼む。
送り先はそうだな…、西/風/騎/士/団でいいぜ。そっちのが確実に届くだろうしな。
質問があれば、気軽に聞いてくれ。俺か、他のヤツが答えるさ。
蒲/公/英/酒でも飲みながら待つか。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]