ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 天/祥/院/英/智(他柵あり)
色とりどりの、(片道/創作募)
やあ。閲覧感謝するよ。早速で悪いけれど、伝えておくべきことを先に伝えてしまおうか。一つはこの募集が姿練習を兼ねていて、かつ僕の提示する形式を優遇すること。形式の詳細は後述するから置いておいて、もう一つは以下の条件を守ってほしいことだ。

[条件]
・背後様20歳以上の女性
・レスペ2日1通〜1週間無言で確認
・ロルは行動がわかる程度〜上限なし、過度な分割や漢文、終止形は不可
・媒体は捨宿または帯(アイコン無地)

……どうかな。問題がなければ優遇している形式についての話に移るよ。そうは言っても難しい話じゃない。例えば戦闘、劇中劇、出られない部屋。現代パロディにトリップ、柵越バーサス。バースものも対応できるし、ご都合展開やファンタジーも歓迎するよ。そういったストーリーになるほどの長さはないシチュエーションを集めて綴じて、掌編にしたいと考えているんだ。君と僕はある時は恋人かもしれないし、ある時は敵対しているかもしれない。その途中で姿を交代しても構わない。……と、こんな説明でわかってもらえたかな。そういった形式でやりとりできる子を優遇させてもらいたい。

それから提供はenst!!、A3、gnsn、mhyk、i7、stoc、hpmi、twstの主要男性C。全て最新までのメインストーリーやそれに準じるものは読んでいるけれど、イベントや個人ストーリーは抜けていることがあるから詳しく知りたい場合は気軽に聞いてほしい。

萌萎やシチュエーションはやりとりをお願いする子と擦り合わせていくから、僕から伝えたいことは以上だ。
興味を持ってくれた子は自己紹介、希望C(複数可/同時2人まで)と気になるシチュエーション、萌萎、サンプルロル、必要に応じて質問や要望を添付して連絡してほしい。サンプルロルの場面は自由だけど、裏メインで進めたいなら裏だとありがたいな。
それじゃあ、君と僕の良縁を願うよ。

[削除]

2 朔/間/零
ありがたいことにいくつか質問をもらってのう、天/祥/院くんに代わって我輩が質問に答えていくぞい。くくく、これが同室のよしみというものじゃ……♪

1.Cの人外設定は可能か。
FTパロディとして片方あるいは両方が人間以外の種族という設定も、原作軸で嬢ちゃんが人ならざるものという設定も歓迎じゃ。そもそも我輩、吸血鬼じゃし。

2.記号の使用や過去Cの使用について。
♪や☆の使用は原作に忠実に、…と言いたいところじゃが、苦手であれば言っておくれ。それから嬌声を含めた♡の使用については我輩は気にならぬ。こちらに使ってほしい場合は一言あると助かるのう。過去Cというのは我輩で言う"俺"や若かりし魔法使いのことで合っているかや?ある程度の捏造を許容してもらえるならば構わぬよ。反対に未来を捏造しても良いし、その辺りは嬢ちゃんとの希望に沿って相談したいと考えておる。

回答は以上じゃ、引き続き嬢ちゃんの応募を待っておるぞい♪……うん?なになに、「この記事はsageだから上の記事から募集してねって伝えるの忘れないでね」……薫くんからの伝言じゃな。嬢ちゃんも気をつけておくれ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]