ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 御/影/小/次/郎(G/S/4)
課外授業(NL/片道)
タイトルでピンときた真面目〜な生徒諸君に朗報だ。今週の日曜日、課外授業やるぞ。休みの日に俺の顔が見たいって奇特な奴は……え?何度も聞いた?ったく、お約束は大事だっていつも言ってんだろ。先生の話は最後までちゃーんと聞くもんだぜ。ほら、資料のプリント確認しとけよ。

______________

提供>
御影、七ツ森、本多、風真※ (順不同)

募集>
はば学生徒(男女問わず)
オリキャラ/マリィ(女主人公)どちらでも可能
※風真指名のみ女主人公(幼馴染)限定

期間>
今週の日曜日(10日)〜キリの良い所まで

条件>
○背後成人済み女性
○最低限のマナーや規約が守れる
○作品の知識がある(一度以上endを迎えている)
○帯でのやりとりが可能(部屋は当方準備)
○打ち切りは退室(挨拶不要)
○ロルがあまりにも短過ぎない(30字以上)
●スキンシップが好き
●レス時間が多め(短期のため)
[○必須/●優遇]

______________

俺の顔が見たいって奴は課外授業、他の奴に会いに来たって奴は折角なんだから外で遊んでこいよ。ん?デートだよ、デート。それが青春ってもんだ。

時間とって悪かったな!今からすぐに課外授業ってのは無理だってとこは気をつけてくれよ、会えんのは日曜日だからな。当日に募集して参加生徒0人でした〜ってのは辛いだろ〜?だから早めに募集してんだよ。

じゃあ、ここまで聞いて参加を希望する俺のかわいい生徒はさっき配ったプリントの裏にアンケートがあんだよ。それ書いて俺に渡してくれ。な?
締め切りは明後日の朝まで、提出期限遅れんなよ〜。

______________

希望C:
創作C or 女主人公どちらか:
プロフィール:(詳細/自賛歓迎)
希望Cの状態:(普通〜トキメキ状態)
萌:
萎:
⭐︎行きたいデートスポット:
⭐︎サンプルロル:(場面不問/思いつかなければ下校時にばったり出会ったシチュエーション)
⭐︎その他/要望など:
(御影指名の場合は他生徒含めた課外授業かデートどちらを希望か:)

⭐︎の項目は記入任意

[削除]

2 御/影/小/次/郎(G/S/4)

俺にアンケート渡してくれた真面目ちゃん、今から迎えに行くから待っててくれ。俺が仕事で確認できてなくて悪かった、課外授業に積極的な真面目ちゃんが多くて嬉しいよ。ちと今回の課外授業は全員参加は難しいからな、今回は迎えに行けなくてもまた声掛けてくれよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]