ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 佐/久/間/大/介(代)
彼女になんない?(R20/NL相互)
み/ん/な/ー!ピ/ー/ー/ー/ー/ー/ー/ス!

あったかくなってきたな〜と思ったらまだまだ風が冷たくなったりする今日この頃、佐/久/間/さ/んは思ったわけよ。
あ、彼女が欲しいーーーーー!!!
ってことで、俺の彼女になってくれる可愛い女の子を探しにきましたっ!

相互片思いの友人でも、昔好きだった子とか元カノと再会して…なんて発展していくのも全然いいし、合コンとか友達の紹介で知り合うとか、身体からの関係でも。もちろん、最初から彼女でも俺的にはウェルカムなんだけど。
基本はリアル設定を推奨だけど、学パロも可。だってさ、アニメみたいなあまずっぱ〜い青春したいじゃん!ね?

ただ、誰でも良い訳でもないし一応ちょびっとだけ条件あるから、目だけ通してね。

・裏展開がある為、PC/PLの年齢は20歳以上の女性の方
・1日1通〜、ムラレスはお互い様。レス関係寛大
・ロールは中〜長文派(そちらに合わせます)
・応募逃げ、無断打ち切りをしない(一週間やりとり無しで要確認)、打ち切り時要空メ
・創作は女性のみ、創作の一人称が僕、俺、うち、名前でない(常にでなく甘えるとき等は一人称名前は使用可)
・片道の場合はこちらが創作
*創作同士が仲良く出来る
*裏寄りのやり取り、露骨表現、ハート喘ぎの使用可能

*は優遇条件ってだけで、必須ではないからさ、かる〜い気持ちで連絡してよ。あ、ちなみにこっちはアドレスはG使用を予定してるよ〜。
帯でのやりとりも検討するから、その辺は一回相談してね。
それから、VS設定やハーレムは基本ナーシッ!あ、もちろん他の奴ら…サブが多少君に好意を寄せてるような描写をすることはあるかもしれないけど、出来れば君には俺だけ見ていてほしいよ。そこはね〜!やっぱね、当たり前っしょ。

【提供】
雪/男:青、桃、黒
六/音:青、緑、赤


【希望】
雪/男:緑
六/音:黒

提供も希望もかなり偏ってるから、なかなか見つからないだろうなぁとは思うけど。他の奴ら希望の子いたら一旦相談で!
それから、自賛とかしなくても俺はめちゃくちゃお前のこと可愛い!とか、美人!とか、綺麗!って思ってるし、超言いまくると思うんだよね〜。
さて。お相手願える俺の可愛い可愛い彼女(仮)は記入事項明記してすぐに連絡くれるかな。
あ〜っと。タイトルには何もいれないでね。

本文に
・創作プロフィール(詳細優遇)
・希望の設定(詳細優遇)
・日常:裏の比率
・萌可/萎不可(萌は省略可)
・接触ロール(場面自由、任意)

質問もあったらそれも気軽に聞いてくれて全然いいからよろしくピ/ー/マ/ンでございますであります!
返事はお相手願う方にのみになっちゃうし、仕事で帰れないこともあるから…そうだなぁ、2日以内には迎えに行くからね〜!
…じゃあ、来てくれること気長に待ってるからね〜オ/ッ/チ/ー

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]