ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 加/州/清/光(代)
暖かくなってきたし(多種/相互/NL)
縁側で一緒にお団子でも食べない?

やっほー、主。最近どう?元気にしてる?
今日は俺たちの相手をしてくれる主を探しに来たんだよね。よかったら最後まで見ていってよ。ちなみに、相互で男女の組み合わせのみだから、それが無理っていう主はごめん。

【条件】
・背後25歳以上女性
・媒体は基本宿(Gか本優遇)
・文字数は描写のみ150以上、描写>台詞
・一日一通〜五日に一通、一週間無言で確認可能
・無断打ち切りをしない
・原作プレイ中(進行度不問、現在進行中であること、過去にプレイしていたはNG)
・物語重視
・裏目的不可、露骨表現の使用不可
・創作が世界観にそぐわない見た目ではない、一人称が僕、俺、自分の名前などではない、現実にありえない体型や一般的に嫌われるタイプでない
・版権も創作も楽しめる、展開任せでない
*サブ・モブキャラの使用可能
*相性次第で長期可能
*半なりで展開などの相談が可能

ちょっと多くなっちゃったかな。まぁでもお互い楽しむためってことで。
じゃあ次、提供とこっちの希望ね。

【刀/剣/乱/舞】
提供:2021年までに実装された方言の強くない男/士
希望:山/姥/切/国/広、薬/研/藤/四/郎、一/期/一/振、獅/子/王、太/鼓/鐘/貞/宗、浦/島/虎/徹

【A/3/!】
提供:フラワー持ちメイン劇団員
希望:茅/ヶ/崎/至、卯/木/千/景、古/市/左/京、月/岡/紬

【ツ/イ/ス/テ】
提供:5章までに登場したメインキャラ
希望:エ/ー/ス、デ/ュ/ー/ス、ラ/ギ/ー、ア/ズ/ー/ル、ヴ/ィ/ル

どう?主のお好みの相手はいた?一人でもいてくれたらいいんだけど…なんて、もちろん主は俺を選んでくれるよね?ってのは半分冗談、まぁ好きな相手を選んでよ。
一応、複数のやり取りも大丈夫。ただ多くても四人までかな。
設定としては最初から恋人同士より、付き合うまでの過程も楽しみたいかなーって思ってるけど、そっちの設定は任せるよ。あ、近親相姦とかトリップものはできないからごめんね。

じゃあ少しでも興味持ってくれたら
件名は空白
本文に希望と提供キャラ、創作さんの情報(詳細優遇)、希望設定(詳細優遇)、萌萎/可不可、日常:裏の比率、質問及び要望(任意)、テスト描写(場面、人物不問)
上記の内容を提供版権の姿(提供複数の場合代表一名)で連絡してね。

俺の隣は主の為に空けてあるから、早く来て可愛がってよね。
消すまでは待ってる。迎えは相手願う人のところに行くね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]