ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 宇/髄/天/元
お前は俺のもの(R20/相互/NL)
閲覧ありがとな。
今日は俺達と相互夢でやり取り出来る奴を探しに来たが…その前に幾つか条件がある。興味がある奴はまあ、見ていってくれ。

条件

★裏寄りの為に背後様20歳以上の女性
★多忙すぎない(1日1通はやり取りできる)
☆媒介は宿(本、G)もしくは帯。連絡用にぽい可能。(帯の場合お互い部屋を立て合う、相談用は此方が用意)
☆ロル数不当(短すぎは不可)
☆自分だけ姫にならない
☆サブキャラ、モブキャラ出し合える
★無断打ち切り不可(打ち切り時は要連絡)
★展開などこちら任せにせず提案が自分から進んで出来る方
★裏時のロル内外露骨表現できる


★がついてる条件は優遇する。あてはまる奴がいれば言ってくれ。


色々注文多くて悪ぃ。特にやり取りを1日一通以上できる奴は優遇してるからな。

肝心の設定に関してだが、今回は完全に俺達キャラ側からの片想いスタートだ。
創作には恋仲、もしくは想い人がいる。だが、ずっと前から創作の事を想っていた俺達は諦めきれねぇ。だから、強硬突破に出た。
無理矢理襲ってまずは身体から俺達の物にして最初は服従するだけの創作だが徐々に俺達に心まで惹かれていくようになる。所謂NTRってやつだ。
とにかく普通の恋愛ってのじゃなくてどっちかと言えば創作にとってはあまり望ましくない関係ってやつからスタートしたいと思う。
さっきの流れじゃなくても、例えば俺達に何か頼みてぇ事があるからとか弱み握られてるとかそんな理由で始まる関係でもいいぜ?
何れにせよ最初から恋人同士ってやつじゃなければ大丈夫だ。
だが、俺らは創作には最初からベタ惚れしてっからな。そこは共通で頼むぜ。

時間軸に関しては今回ばかりは悪いが原作の世界観は崩さず頼む。所謂原作パロってやつだな。あんまガチガチに原作沿いって考えんなよ?あくまでifで可能だ。

提供・募集

鬼/滅

提供
富/岡除くマイナーすぎない男性キャラ
募集
富/岡(優遇)、宇/髄、煉/獄、伊/黒


進/撃/の/巨/人

提供
エ/レ/ン、ア/ル/ミ/ン

募集
リ/ヴ/ァ/イ(最優遇)、エ/レ/ン(優遇)


以下提供のみ
旧庭球
青、氷、立のメンバー

復活
綱吉、雲雀、骸、山本、獄寺、ディーノ

おいおい…随分片寄ってんな。とりあえず、調/査/兵/団の兵長さんが一番優遇らしいぜ。

ここまできて大丈夫なら

希望キャラ(メインと想い人の二人)
提供キャラ
創作プロフィール(詳細優遇)
希望設定
萌、萎
サンプルロル(キャラ→創作の場合優遇)
此方の創作に望む事

萌と萎は裏がメインになるからその辺りしっかり書けよ。
それから最後はまあ、お前の好みの女を聞かせてくれ。一応色々なタイプの創作が控えてはいるが人の好みは色々あるからな。


とりあえずこんだけ書いたら一旦鴉を飛ばしてくれ。相手願う奴には3日以内に返信するからな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]