ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 シルヴァン(FE3H)
剣と魔法の世界で。(多種/相互)
おーっと、そこの先行く可憐なお嬢さん。ここで俺達が出会えたのもきっと女神様が紡いでくれた運命!良ければ、俺の話を聞いて行かないかい?大丈夫さ、そう時間は取らせ……いや、それはちょっと分からないが何にせよ俺に興味があるならきっと損はさせない……はずだ!君の時間を少し俺にくれると嬉しいよ。

……さて。とは言ったものの、こう見えても俺は女性なら誰彼構わず手を出すって性分でもないんだ。縁ってのは相性も大事だろ?波長や描写の形態は勿論、やり取りするにあたっての物語の進め方とか姿勢とか、そう言う部分。……「そうは見えない?」……は、はは、聞かなかったことにしておこう。

俺は「その作品や世界観が好きで、設定なんかを細かく考えるのが好きな人」とやり取りがしたいと思ってる。まあ、作品が嫌いな人間なんてまず居やしないだろうが、本来は本編に存在しないはずの創作された人間と言う異物を突っ込んで、俺達とどうに絆を育んで、話をどう展開していくのか……そう言うのを考えるのが好きな人だと合うと思うぜ。
勿論、必ずしも本編沿いでなくても構わないさ。本編沿いだからと言って忠実に進めなきゃならないわけでもない。ただ、本編設定であることだけは必須だな。

(*…微優遇)
□条件
背後成人済女性
使用媒体は帯
動きや心情が分かれば描写数問わず(当方200前後)
物語重視
一日一通〜(一週間無言で確認)
*戦闘描写、怪我や流血表現に抵抗が無い
*サブ、モブキャラの使用が可能
*細かい部分での設定相談が常に可能
*現代からのトリップ設定が苦手ではない

【提供】
FE蒼炎:ボーレ、オスカー、キルロイ、シノン、ガトリー、ライ、リュシオン、ティバーン、ネサラ
FE3H:クロード除く黒鷲、青獅子、金鹿、灰狼キャラ(セテス、ロドリグ、ランドルフも可)
K/H:ソ/ラ、リ/ク、ヴェ/ン/トゥ/ス、ヴァ/ニ/タ/ス、8除くXIII機関員(Dキャラ不可)
FFシリーズ:ザックス除く7・8・15・零式キャラ
テイルズシリーズ:ロクロウ、マーク除く全シリーズ主要キャラ(D、D2、T、クレストリアは本編未履修の為要相談)

□希望
アイク(最優遇)、クロード(最優遇)、ア/ク/セ/ル*、テ/ラ、クラウド、ザックス、ロクロウ、マーク

俺が提供する姿とそっちに提供してもらう姿とで作品が違うのは全く問題無いから、相手して欲しい奴に気軽に声を掛けてくれ。

関係に関しては即恋人や身体だけの関係なんかの諸々の過程をすっ飛ばした関係や閨事にすぐ繋がりそうな関係はやめてほしい。幼馴染だとか両片想いだとか婚約者だとかは大歓迎さ。ついでに、血縁関係のある設定は希望する相手以外とでよろしく頼むぜ。
ああ、それと……創作側の性別も問わないが、そっちが男であれ女性であれ指定がない限りはこっちは攻め側になるってのも伝えておくよ。

□萎
メインキャラの死、不潔表現、グロ、前後スカ、男性向け表現、♡喘ぎ、妊娠表現、修復不可能な喧嘩、不治の病・怪我、過度キャラ崩壊、白痴、年齢16歳以下、過度暴力、背後詮索、過去形・小説形ロル、漢文

……何だかんだ喋り過ぎちまったな。君の貴重な時間をわざわざ俺に割いてくれてありがとう。もし、ここまで話を聞いて少しでも興味を持ってくれたら俺に連絡をくれるかい?質問だけでも歓迎だし、もし連絡をくれたら相手を願いたい人に部屋への招待状を括り付けて三日以内には返事を返すからさ。

□希望・提供キャラ
□創作設定(緻密な詳細があればあるほど優遇。自賛も歓迎)
□希望設定(やりたいこと等があれば)
□萎
□サンプルロル(提供キャラの口調で)

じゃあ、俺からはここまでで。君の愛らしい手をここで離さなければならないのは口惜しいが、また巡り会えることをほんの少しだけ期待して。

(/空間感謝)

[削除]

2 スコール・レオンハート(FF8)
上げるぞ。今は、変わらずアイク(蒼炎)とやらとザックス(CCFFZ)とか言う男達を優遇に探しているらしい。

それから、「遣り取りの際に、帯ではなく宿での遣り取りな可能か?」と言う質問を以前に貰っていたがここでも答えておくと結論としては可能だ。ぽいぽい、G宿であれば対応出来ると思う。

他にも、貰った質問には個別に返しているから届いてない奴がいたら改めて声を掛けてくれ

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]