ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 不/二/周/助
一生懸命な君(NL/R20/多種)
やあ、こんにちは。もしくはおはようだったりこんばんはだったりするのかな。とにかくここまで来てくれてありがとう。
毎日部活をして勉学に励んで、そうやって何も変哲もない日々を過ごしながら僕のことが好きで一生懸命尽くそうとしてくれる君が可愛くて。素直にその好意を受け取る人もいればワザと意地の悪い態度を取ってしまう人もいるかも知れないけど、僕達と一緒に恋愛してみない?
興味があれば最後まで見ていってほしい…って言いたいところだけど、ちょっと条件があるから、先にそっちがクリア出来てるか確認して欲しいな。

・背後成人済みの女性
・帯宿不問
・短文過ぎず、描写100字〜(サブキャラについては不問)
・一日一通〜三日に一通等レス関係寛大
・無断打ち切り、音信不通にならない(確認期間は要相談)
・自分だけが姫にならない
・展開任せ
☆露骨表現や記号などの使用
☆サブキャラの使用可能

これくらいかな。最後の方は優遇事項だからもし可能なら最初に教えて貰えると助かるよ。当てはまらなくても冷遇になったりとかはしないから気にしなくて良いからね。

それじゃあ提供と募集に移るね。

提供【希望】
テ・ニ・ス・の・王・子・様
各校R陣方言の強いキャラは要相談【幸村精市】

A・3・!
フラワー持ち団員【茅・ヶ・崎・至、卯・木・千・景】

原・神
プレイアブルキャラクター【神・里・綾・人】


希望が偏っててごめんね。その分指名された男性陣が頑張るって言ってるから大目に見てくれると助かるな。設定は基本的には原作の世界観で年齢操作なんかはご自由に。近親相姦やトリップものは苦手だから今回はごめんね。創作同士の関係についてはどちらでも。創作からの片思いがテーマだから女の子同士で相談したり絡みを持たせたい場合は最初に申告してもらえるかな。


それじゃあ、もし相手してくれる人がいたら、件名は空欄のまま、本文に希望と提供キャラ、創作プロフィール(詳細優遇)、希望設定(できるだけ詳しく)、萌萎、裏の有無及び比率、サンプルロル(場面、人物不問/相性確認)、質問や要望を提供キャラの口調で記入して送っておいて欲しいな。確認次第、相手を願う人には三日以内には折り返し連絡するね。

ああそれと裏の比率が多いほうが良ければちょっと特殊な内容だけど君や僕の妄想や夢の中で淫らなことをしてるとか、後は定番なものだと体だけの関係で疎遠になるのが怖くて深くは踏み込めないとかも可能だよ。もちろん裏無しの純愛でも。ただ引いてばかりで追いかけられたい願望のある子はちょっと合わないだろうから、タイトル通り一生懸命に僕達を追い掛けてくれる素直に子に出会えるのを楽しみにしてるね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]