ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 緑谷出久(代表)
大好きだから…(多種相互夢募集R20)
見てくれてありがとう!
今日は僕達の、…その、……だ、大好きなあの人を探しに来ました!…見てないかな?こんな人なんだけど…

・裏を含むため背後様20歳以上の方
・文字数はロル含んで150以上回せる方
・レス関係に寛大な方
・帯、G、本宿使える方(帯優遇)
・本誌、コミックスどちらでもいいので原作履修済みの方

あと、僕だけじゃなくて他にも人を探してるみたいなんだ。

提供
緑谷出久、爆豪勝己、轟焦凍、飯田天哉、上鳴電気、切島鋭児郎、瀬呂範太、常闇踏陰、物間寧人、相澤消太、オールマイト(八木俊典)、ホークス、死柄木弔、Mr.コンプレス、オーバーホール、他要相談

希望
爆豪勝己、轟焦凍、荼毘

設定
・原作パロディ
・プロヒif(結婚までできる方優遇)
・その他持ち込み

創作さんについて
・性別限定無し
・一般的に嫌煙される設定以外は何でもあり


すっごく簡単になっちゃったけど、早く見つけて帰りたいから…本当にごめん!
とりあえず、ちゃんと話し合って仲直りしよう?ちゃんと話聞くから。


・提供キャラ
・希望キャラ
・創作様プロフィール
・希望設定(関係など詳細優遇)
・裏と日常の希望比率(8:2まで変動可能)
・萌え萎え
・テストロル(喧嘩してキャラが引き留める場面)

※全てキャラ口調でお願いいたします

[削除]

2 トガヒミコ(代表)
あれ?今たしかに出久くんの匂いがした気がしたんですが…、…入れ違いになっちゃったみたいですね。

あっ、そうでした。皆さんまだ、大好きな人を捜索中のようです。…もちろん、トガもです。見かけた人、早く連れてきてください。
あと、質問には個別に返してるので返事来てないですって人は、再送お願いします。
私も早く、カァイイあの子を、ちうちうしたいの。

[削除]

3 轟焦凍(代表)
悪ぃ、勘違いしてる奴がいるみたいだから注意書きしとくな。

キャラ口調ってのと、テストロルのキャラに引き留められるってのは、こっちの希望キャラのことだから頼む。じゃねぇと、お前(こちらの希望キャラ)の雰囲気がわかんねぇ。創作の雰囲気とかは、プロフで想像するから気にすんな。

心当たりある奴は、返事できねぇから訂正して再送してくれるとありがてぇ。
それと、ここはさげ?らしいからメールくれんなら上から頼む。
じゃあな。

[削除]

4 死柄木弔(代表)
流れたから上げ。

書いた通り、設定は何でもいいぜ。…逆ハー、VS、寝取り、…あとは、オメガバースとか○○しないと出られない部屋…とかな。

じゃ、あとはお好きにどーぞ。俺は帰る。…あ、注意点だけは守れよ?…じゃ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]