ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 夏/油/傑
思う存分に愛し合おうじゃないか?(R20/多種)
今日は私達とWドリメをしてくれる相手を探しに来たんだけど…、まずは閲覧してくれて申し訳ない。この記事を見たって事は君は私に見覚えがあるようだね?初めまして、夏/油/傑と言います。この度は上記に記載した通りに私達と末長くやり取りしてくれる彼女を探しているらしい。悟から案内役を頼まれて来たんだけど…、長くなっちゃうから前置きはここまでにしておこう。では、募集するにあたって図々しいかもしれないが…条件をつけさせてもらいたい。せっかく…、ここまで閲覧してくれたんだから最後まで見てもらえたら嬉しいよ。

条件
裏を含む為、本体成人済みの女性
1日1通〜3日1通(5日で確認)
1週間連絡なしの場合、確認
帯でのやり取りが可能。(宿不可)
無断打ち切りをしない
描写50〜300前後(台詞込み)
打ち切り時、退室可。

・創作同士関係が持てる(親友、姉妹、友人、従兄弟…等)
・はあくまでも優遇だそうで…、絶対ではないからね。そこら辺は臨機応変に。条件は必須項目なので…、よろしく頼みたいと思っているよ。
続いて…肝心な提供・希望Cだね。下記を見てくれるかい?

希望
呪/術/廻/戦…五/条/悟

提供
呪/術/廻/戦… 七/海/建/人、五/条/悟(高専/現代)、伏/黒/恵、虎/杖/悠/仁、夏/油/傑(高専/生存if)、宿/儺、狗/巻/棘、真/人、乙/骨/憂/太
鬼/滅/の/刃
東/リ/べ…マ/イ/キー、武/道、ド/ラ/ケ/ン、三/ツ/谷、場/地、松/野
黒/子/の/バ/ス/ケ
銀/魂
希望版権はどうも私の背後が熱を上げて募集中だとか…。もし、あの版権は提供出来るか?とかの問い合わせはここを消すまで受け付けているから何でも質問くれたら嬉しい。返事は必ず返すと約束しよう…。

ここまで見てくれてすまないね。ああ…、肝心な希望設定なんだけど…基本自由にしてもらってもいいと思ってるから、君の好きな設定を希望して欲しい。
最初から恋仲でも構わないし、相互思いから始めるのも面白そうだ。
裏寄りでも全く問題はないそうだよ?妊娠や出産、マニアックな世界観…何でも希望して欲しい。
長々しくなったけど…ここまで閲覧し、私達とやり取りして下さる子は下記を参考に漏れのないように手紙を送ってくれるかな?あくまでも私宛によろしく頼みたい。

簡単な挨拶
提供・希望C
希望設定
創作プロフィール
萌・萎
日常:裏比率
サンプルロル(版権、創作問わず)
御相手願う子に3日以内には返事をしたいって考えているよ。それほど…本気でやり取りしてくれる彼女を探しているんだ。質問も24時間、受け付けているよ。どんな些細な事でも構わないから、疑問に感じる事があれば私宛に送ってもらえると嬉しいよ。それでは長々しくなったけど、この後…任務が入ってて…、私はこのあたりでお邪魔させてもらうよ。良縁を願って…消去するまで募集は地味に続けさせてもらう予定だからね。

[削除]

2 夏/油/傑
規定数流れたから上げさせてもらうね。
募集はしてみたけど…全く縁がなくて暇をしているんだ。
地道に募集しているから少しでも興味があったら、応募してもらったら嬉しいよ。

[削除]

3 夏/油/傑
久しぶりに上げさせてもらうよ。
未だにご縁がなくて切実にやり取りしてくれる方を探しているんだ。
よければ気軽に応募してくれたら嬉しいよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]