ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 鍾/離(代)
話をしないか?(NL/相互/R20)
まずは数ある記事の中から閲覧感謝する。今回はこちらに控えている者とのやり取りの相手を探しに来た。まずは条件から見てほしい。

・裏の有無関わらず背後様20歳以上の女性
・サブキャラ等で複数提供可能
・台詞込みで200文字〜
・3日1通〜
・打ち切り時白紙、7日無言で確認
(以下優遇)
・創作同士接点有り
・サブ、モブの使用可
・半なりで相談可
・宿でのやり取り可

条件は確認できただろうか?では、本題に入るぞ。立ち話もなんだな…良い店があるんだ、そこで茶でも飲みながら話をしよう。

…さて、具体的なやり取りの内容だが。正直なところ特にこれと言ってテーマを設定している訳ではないんだ。お前と日常を過ごし、少しずつ関係を育んでいきたい。
設定だが原作に沿ったものは勿論、「現代パロディ」「学園パロディ」といったものにも興味がある。どちらにせよ、そちらの希望を加味して設定を決めたいというのが此方の意向だ。
なるべく互いに自由にやれたら良いとは思うが、以下の設定や展開は対応できない。気を付けてくれ。
近親相姦、本気の浮気、BGL、創作の最強設定や有り得ない体型
(本命以外の兄弟設定、逆ハー、浮気騒動、創作美化や自賛は萌)

次にこちらに控えている者と、こちらの希望だ。
提供
旅/人(そ/ら)、ガ/イ/ア、リ/サ、ア/ン/バ/ー、ジ/ン、デ/ィ/ル/ッ/ク、ベ/ネ/ッ/ト、レ/ザ/ー、ス/ク/ロ/ー/ス、バ/ー/バ/ラ、ノ/エ/ル、ロ/サ/リ/ア、フ/ィ/ッ/シ/ュ/ル、デ/ィ/オ/ナ、ウ/ェ/ン/テ/ィ、モ/ナ
タ/ル/タ/リ/ヤ、鍾/離、凝/光、七/七、北/斗、香/菱、辛/炎、煙/緋、行/秋
神/里/綾/華、雷/電/将/軍、九/条/裟/羅、ト/ー/マ、ゴ/ロ/ー、神/里/綾/人
(未記載の人物はプレイアブルのみ応相談)

希望
楓/原/万/葉、重/雲
(サブで他キャラを希望する可能性有)

以上だ。
この内容で応募してもらえるようなら、この内容を埋めた上で往/生/堂へと届けてくれ。すまないが、届けるのはそちらより提供してもらえる者に頼みたい。
・希望
・創作設定
・提供可能人物(サブで提供できる人物も記載)
・設定(世界観、流れ、希望との関係など)
・萌萎
・テストロル(人物不問)
設定に関わる部分はなるべく詳しく書いてもらえると助かる。その方が此方も雰囲気を掴みやすいからな。
また、質問だけというのも構わないぞ。その時はまた俺が答えよう。

ふう…長々と付き合わせてすまなかった。お礼に此処は俺が払おう。
それでは、また会えることを願っている。


……むっ……財布を置いてきてしまったようだ。……すまない、モラは持っているだろうか?

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]