ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 轟/焦/凍
探してる。[多種NL相互]
雄/英/高/校1年A組、轟/焦/凍だ。
こういうの慣れてねえから伝わりづれぇかもしれないけど…率直に言うと俺たちとやり取りしてくれる人を探しに来た。
少し長くなっちまうが最後まで見ていってくれるとありがてえ。


・流れにより裏あり、背後20歳以上の女性
・帯、または仮宿にてのやり取り(相談可)
・台詞込みロル数150〜前後
・レス関係に寛大な方
※確認作業は一週間感覚があいてから、即レス可能時間帯アリ


[募集]
僕/の/ヒ/ー/ロ/ー/ア/カ/デ/ミ/ア
轟/焦/凍

a/n/s/t
朔/間/凛/月、朔/間/零

刀/剣/乱/舞
加/州/清/光


[提供]
僕/の/ヒ/ー/ロ/ー/ア/カ/デ/ミ/ア
緑/谷/出/久、爆/豪/勝/己、轟/焦/凍、飯/田/天/哉、上/鳴/電/気、切/島/鋭/児/郎、相/澤/消/太、死/柄/木/弔、荼/毘
a/n/s/t
※要相談

刀/剣/乱/舞
初期〜2020年頃までに実装した刀/剣


募集が限られて悪ぃ。
刀/剣、a/n/s/tは今まで提供する機会がなかったからさ、もし希望なら練習しながらになっても問題ないなら提供可能だ。
その代わりってわけじゃねえけど、できるだけ設定とかの要望にはこたえられるようにするつもりだ。

創作さんについては基本何でもありだな。
例えば刀/剣なら人/外/審/神/者だったり、刀/剣/女/士だったり…そこんとこはお互いの希望する設定含めてやり取りで決めさせてもらえればと思ってる。
萎えや萌えに関しても一般的に嫌煙されてる設定以外何でもありだ。

ここまで読んでくれてありがとな。
もし興味があるなら以下のことを記入してメールを送ってくれ。

・提供キャラ
・希望キャラ
・創作様プロフィール
・希望設定や裏と日常の希望比率等の備考
・萌え、萎え

それと、最後になっちまうが、メールを送るときは提供してくれるキャラでメールを送ってくれると嬉しいかな。
やり取りの相性もあるとは思うが、それはやってみねえとわからねえだろ?


時間帯は深夜でも気にすんな、質問も大歓迎だからさ。
待ってるぞ。

[削除]

2 緑/谷/出/久
久しぶりに上げさせてもらうね!
なるべくすぐに返事するようにするけど…不規則な生活送ってるせいで遅くなる可能性もあるから…そこはごめん。

質問だけでも受け付けてるよ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]