ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 種/ヶ/島/修/二(新/テ/ニ)
ワンナイト(R20短期/NL片道)
ちゃーい☆見てくれておーきに。こっから先は提供Cの年齢操作・未来捏造を含む裏中心の短期募集になるから、大丈夫な子だけ見てってや。

ほんなら、本題な。今回は合コンで俺らをお持ち帰りしてくれる女の子を探しに来てん。何でお持ち帰り「されて」くれるやなくて、「して」くれるなんかっちゅーと、女の子から積極的に誘われてみたい〜て気持ちの表れやな。まずは参加メンツから確認しとこか。

【提供(設定上の年齢:職業)】
種/ヶ/島(25歳:プロ選手orモデル)、徳/川(24歳:プロ選手)、君/島(25歳:タレント)、越/知(25歳:プロ選手)、毛/利(23歳:プロ選手)
※一部Cは練習目的込み

え、合コンに来なさそうな奴ばっかりやて?そこは、ほら、俺が幹事やから☆ちゃーんと、このメンバー揃えたるよ。
提供の設定がいわゆる有名人揃いやし、募集する女の子の設定も芸能人とかテニス以外のスポーツ選手(テニスは不可)とか歓迎やでー。一般人の場合は、CAさんやら有名企業の受付・秘書さん辺りやとええかもなあ。合コンやし基本的には当日が初対面てことにしたいんやけど、元々指名Cのファンやったとか設定付けてくれたら嬉しいわ。

PL様条件
・20歳以上の女性
・原作、アニメ、アプリのいずれかの知識がある(ミュのみ不可/此方は本誌派)
・帯で遣り取り可能(PCの容姿がわかるアイコン優遇/此方は公式絵使用)
・台詞抜きで描写数100字〜
・1日1通〜(遅れる場合、別部屋で連絡)
・期間は描写上の一晩
・途中打ち切り時は退室
・連絡や相談は半なり(本体口調不可)

創作C条件(*は優遇)
・20代の女性(毛/利指名のみ年上優遇)
・身長160cm以上(越/知指名のみ170cm以上優遇)
・作品内Cと親族、幼馴染み、元カノ等の親密な関係不可
・設定上、容姿の自賛可(性格の自賛は不可)
*胸のサイズが小さめ〜普通

萎/不可:暴力、出血、スカ全般、潮吹き、処女、露骨表現、ハート・濁点・汚喘ぎ、擬音多用、男性向け全般、過度多喘ぎ、過度淫乱、分割・漢文・小説・確定・過度心情ロル

お持ち帰り先はホテルでも自分の家でもええし、逆に指名Cの家に行きたいてお強請りしてくれるんもアリやな。兎に角どっかの部屋に雪崩れ込むまではグイグイきてほしいんやけど、二人っきりになったら俺らに主導権握らしてくれると助かるわ。あ、今ワガママて思った?いや、まあ、自覚はあるで。せやけど、男なんて皆単純やし、可愛え女の子からあからさまに誘われたらその気になるやん?
裏に関しては、甘ったるい雰囲気が好きで、ワンナイトでも普通にキスとかしてまう。正直、本場より前戯が好きやから、急かされるんが苦手やねん。しつこくされたり、焦らされたりするんが好きやと相性ええかも。そこ以外の特殊性癖はあらへんし、マニアックな感じとかは期待せんといてな。

初回記載内容(創作口調で)
・指名C(種/ヶ/島はプロかモデルの指定も)
・作品知識の範囲(原作何巻まで等)
・創作プロフ(詳しいほど優遇、当日の服装必須)
・萎/不可
・設定として、合コン中に指名Cとどのくらい会話をしたか(隣の席でそこそこ長い時間話した、席が遠くてほとんど話せなかった等)
・初回ロル(一次会がお開きになる場面/二人で抜け出そうと誘う、酔ってしまったアピール等、自由)

返事は3日以内に、相手頼みたい子にだけさしてもらうで。帯の鍵はそん時渡すから、自分はアイコンだけ用意してくれたらええよ。

いや、これ、めっちゃ長いやん。最後まで見てくれた子おるん?おったらそれだけで嬉しいわ、ほんまにありがとうな。ついでに声かけてくれたら最高やで☆っちゅーわけで、よろしく頼むわ〜。削除まで待っとるから、いつでも気軽に送ってな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]