ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 ジ/ェ/イ/ド/リ/ー/チ
秘密の共有者(r20/twst/相互)
おや、監/督/生さん。ようこそ、モ/ス/ト/ロ/ラ/ウ/ン/ジへ。さて、本日はどのような御用件で?もしやスタンプ欲しさにスペシャルドリンクをお飲みに?…それとも、秘密裏にご相談でも…?

ふふ、すみません…そうです、貴方を呼び出したのは僕たちでしたね。…貴方の反応が可愛らしいあまり揶揄い過ぎました、それはもう男のそれとは思えぬ愛らしさでしたので…あぁ、そんなに怒らないで。

さて、それではそろそろ本題に入るといたしましょう。
ですがその前に…当店のルールに乗っ取りドリンクの注文と下記の契約書をご覧ください。その契約が厳守出来たならば貴方は当店の正式なお客様ということで間違いありませんから。ふふ、ア/ズ/ー/ルに叱られては面倒ですからね。

*条件*
背後成人済み女性
宿はGまたは帯(優遇)
ロル100字〜上限なし
打ち切り時ENDまたは白紙
一週間無言で確認
原作かコミカライズなど作品に触れたことがある(本編最新章まで進行済み)
*半なりで相談可
*即レス可能時間がある(当方夕方から深夜に掛けて)

最後の二項目は所謂優遇事項となります。もし許して頂けるようであれば一言お声掛けください。

改めまして、本日支配人よりあなたの対応を仰せつかっております、ジ/ェ/イ/ド/リ/ー/チと申します、よろしくお願いいたしますね、監/督/生さん。

では本日呼び出した理由ですが、貴方の事についてです。ふふ、そんなに怖がらないで、取って食べたりしませんから。

ここがNRCが男子校だという事は勿論ご存知ですよね?教師含め、この学園には男しか存在しないのです毛むくじゃらなグ/リ/ムさんでさえ雄だ。
そんな中…僕らは貴方の事が常々不思議でならないのです。何故かって?それはご自分の胸に手を当ててみては如何でしょう。……ですがまぁ、本日は貴方を虐める為に来たのではありませんからその理由もいくつか…監/督/生さん、貴方…飛行術の際には必ず別室にて着替えをしているのだとか…男同士ならば恥ずかしがる必要もないのでは?
他にも…貴方から定期的に血の香りが漂うのです。…たしか陸の雌は月に一度……あぁ、これ以上はやめておきましょう、華やかな場に血生臭い話は似合わない、ふふ。

他の方々はまた違う理由かもしれませんが僕が気になるのはこのような点からですね。

……

…ふふ、では単刀直入に本日の募集内容を提示するとしましょう。
本日はNRCの生徒に女だという事実がバレてしまった監/督/生さんと、そんな事実に気付いてしまっている寮生を探しにきました。

こちらから提供する人物、希望する人物については後ほどお教えしますね。

そして、次に設定ですが、これは上記のものを大幅に変えることがなければどんなストーリーになろうとかまいません。

女性だという事実に内心喜ぶもの、悪事を企むもの、距離を置くものとさまざまな反応があるでしょうしね。

監/督/生に淡い恋心を抱きもしや自分は同性愛者なのかと不安に思っていた方ならば腹いせに交際、体の関係を迫るも良し。なんの感情も持っていなかったのならば女という事実に興味が湧いて少しづつ距離を縮める恋心を芽吹かせるも良し…こちらは甘い物からアブノーマルなもので対応可能ですのでお好きなようにあなたの希望を綴ってください。

ではお次はお待ちかねの、提供可能、希望の生徒を記していきます。

*提供キャラ
twst
ナ/イ/ト/レ/イ/ブ/ン/カ/レ/ッ/ジ各寮生、グ/リ/ム、ク/ロ/ウ/リー、ト/レ/イ/ン、ク/ル/ー/ウ/ェ/ル、サ/ム、ネ/ー/ジ/ュ


*希望キャラ
イ/デ/ア、フ/ロ/イ/ド、ラ/ギー、リ/ド/ル、エ/ー/ス


圧倒的に希望キャラが少ない、偏りがある事については申し訳ありません。
ですがその分、貴方の希望は何なりと叶えて見せましょう。VS、ハーレム等も取り扱わせていただきます。


では、これらのことを含め、もし自分が該当する監/督/生だと思う方は下の項目を提供可能なキャラ口調にて埋めてご連絡を。ふふ、貴方の希望する者が3日以内にお迎えにあがります。
それでは最後まで閲覧ありがとうございました、またのお越しをお待ちしております。


提供/希望
創作プロフ(自画自賛歓迎、詳細なもの優遇)
希望設定(相談可)
萌萎(萌のみ省略可能)
裏:表の比率
(5:5〜8:2)
サンプル又は接触ロル

[削除]

2 エ/ー/ス/ト/ラ/ッ/ポ/ラ
ふぁ…あ〜眠…。くっそ、リ/ド/ル寮長に任されてたマ/ジ/カ/メ更新賭けてデ/ュ/ー/スのやつとじゃんけんしたんだけど、オレとした事が負けちゃってさぁー…こんな時間だっつぅのにツいてないよなぁ、ホント。

まいっか、お前と会えるためのハートの切り札ならぬ鍵だと思えば不思議と苦痛になんねぇや。

てな訳でまだお相手に恵まれてないしまだまだ募集してまーす。ここ人気あるからか流れ早いけど消すまではだいじなやつ募集してるから早く来いよ。みんな首をなが〜くして待ってんだからさ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]