ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 宮/瀬/豪(代)
刺激ある毎日を(相互/片道/R20)
おや、こんなタイトルにも関わらず立ち止まって下さる方がいらっしゃるなんて嬉しいです。
物心ついた頃からあなたの事が頭から離れないくらいに惹かれてしまっていて、今すぐにでも僕だけのものしてしまいたいと常日頃から感じているわけですが…一筋縄ではいかず苦労して手に入れたからこそ幸せや気持ちがより倍増する、なんて言った効果もあるのではと思いまして。
要は何が言いたいかと言うと、恋のライバルありきの三角関係、両片想いの中気持ちを確かめるように駆け引きをしてみたり、刺激あるやり取りを楽しめる方を探しに来たと言うわけです。言葉だけで聞いていると遊び人みたいに映るかもしれませんが、ご安心下さい。最終的には恋人同士となる結末を考えていますので。もちろん、最初から恋人と言う純な恋愛も大歓迎です。

刺激を求めるなら、どちらか一方は体の関係ありでもう一方とはまだ未経験だったり、どちらとも既に体の関係だけは持っている状態だったり、そう言ったいつ相手に先を越されてしまうか分からず、片時も目を離せない程にスリルある関係性って…燃えませんか?ふふ、そんな警戒しないで下さい。僕も男ですから、やはり刺激を求めてしまう事もあるんです。

▽提供(*非似有り)
スタマイ:青/山/、関、渡/部、夏/目、朝/霧、菅/野、荒/木/田、*桧/山、*神/楽、*大/谷、*早/乙/女、宮/瀬、山/崎
当方メインストーリー第4部中編まで、クリア済みの知識となります。

▽募集(*は優遇)
スタマイ:今/大/路*、服/部

▽萎
登場人物の死、スカ全般、四肢切断、流血、暴力、展開任せ、無断打ち切り

▽条件
・裏を含む募集のため背後さま成人済みの女性
・ロルはセリフを抜いて100字以上〜
・打ち切り希望時、連絡必須(空メや退室など)
・3日に1通程度のやり取りは可能
⭐︎片道の場合はこちら夢/主提供となります。

▽使用可能媒体
帯、捨てアド

では長々とお付き合い頂いて、ありがとうございました。需要は少ないかと思いますが、以下の内容を記載の上メールを飛ばして頂ければ。質問だけでもお気軽にどうぞ。では削除するまで紅茶でも飲みながらお待ちしています。

▽記入事項
希望と提供C
創作プロフィール
表:裏の比率
萌萎
サンプルロル(場面不問)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]