ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 ジ/ョ/ー/・/力/一
本能。(R20)
H/i/!ジ/ョ/ー/児!加えて紳士淑女の皆々様、閲覧ありがとうございます!わたくしがジ/ョ/ー/・/力/一でございます。おれの名前を見て覗きに来てくれたんなら話は早いと思ってるんですが、その辺りどうでしょう?今回は同じ箱の野郎を募りにやって来た次第ですんで、他の世界の住人の方々はお気をつけてお帰りください。また機会があればお会いしましょう。

条件
・背後様成人済み女性
・媒体はGが受信可能な宿または帯
・描写>台詞で最低150字前後〜
・擬音、♡濁点喘ぎ、男性向けが萌え
・レス関係寛大、最低2日に1通〜、多忙時連絡可
・やり取りに不要な背後詮索不可
以下微優遇
・タイミングにより即レス時間帯有り
・描写内の擬音、♡使用が可能
・所謂弩助平描写の使用が可能

──さて!残ってくれた諸君は我らがに/じ/さ/ん/じのラ/イ/バ/ーで間違いないかな?今回はそう、タイトルにもある通り!おれ達男の欲求に従い、本能の赴くままに淫靡な行為に耽ってしまおうという企画でございます。まああれですよ、要するにこっちに控えてる女性の相手をしてくれる野郎とおれの相手をしてくれる女性もしくは男性を募りに来たってワケです。ええ、創作に関しては此方からの提供は女性になりますけれども、来てくれる分には性別は問いませんのでね。恋人同士でも、そこに到達する以前の関係でも、はたまたカラダだけの関係ってのも乙じゃあありませんか。

提供
新人含むJ/P所属ラ/イ/バ/ー。男女・属性不問。
女性ラ/イ/バ/ーのふたなり化・男体化・四/月/馬/鹿等OK。
咎/人・種・ゲ/マ・飯/屋・△周辺の知識厚め。
ドッペルでなければ希望含め提供可能。
E/Nは知識が皆無のため不可。

希望(順不同)
伏/見、代/黒、三/枝

………いや〜、希望がピンポイントで大変申し訳ない!その分提供はね、極力君の希望に添いたいと思ってますんで。配信の方はかなり幅広く押さえてるので基礎知識は心配ご無用、相手をすると決まれば予習復習も欠かしません。逆に希望の3人に関しては切り抜きとWikiで為人が分かってますよ〜程度で構いません!練習を兼ねてとかね、そんなんでもぜーんぜん平気。如何せんこの場所ではおれ達って何だか需要がないもんだから、出会えるだけで感謝ってもんですよ。

応募方法
・提供の姿で/件名は文字化け防止に空欄のまま
・条件、優遇条件について
・提供、希望
・創作プロフィール(詳細、自賛大歓迎!)
・希望設定
・萌萎(創作の設定に関するものも含め)
・サンプル裏ロル(提供の姿で)

以上!随分駆け足で来ちまったけど平気かしら。着いて来れてます?えー、とりあえずね、この記事が消えない限りはいくら流れても絶賛大募集中。こいつは提供出来るのか?ここよく分かんねえぞ!そんな質問だけでもお気軽にね、お問い合わせを!そんじゃ、お/つ/っ/て/ね/〜!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]