ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 御/手/杵
多種設定で複数(NL相互R20)
え!?俺が募集してこい!?…参ったな。
あー…見てくれてありがとな。刀/剣/乱/舞にてNL相互で相手してくれるってヤツ…じゃなかった主を探してるんだ。

やっぱ俺だと駄目じゃないか?続けろ?わかったよ…
設定としては三角関係や複数、最低二人からで主を愛したい。主は最終的に一人に決めてくれてもいいし、決めれなくてもいい。むしろ誰かを好きなのを知ってしまって他が我慢しなくなったとか、な。とにかく主を複数で可愛がりたい。ってことだ。ちなみに毎回やりとりで複数出さないといけないってことはないから流れで出てくるのは一人の時もあるし、二人のときもそれ以上もあるって感じだな。

ま、誰か一人を選んだところで俺らの気持ちは変わらないからそのつもりでいてほしい。

それでタイトルにあった設定は本/丸ベースなんだが、時折主同行型の任務が入って色んな所にも行く。その場所が学校だったりとか過去だったり、全く違う世界だったりっていう所謂パロ的な要素をも交えた感じになったら面白いんじゃないかと思ってる。欲張りなんだよな。あれもしたいこれもしたい、ってさ。

ちなみに舞/台と今の映/画以外は基本的に最新まで履修済みだ。参考までに。

条件
・裏有のため本体様20歳以上
・裏:日常は5:5〜9:1
・ロル、台詞合わせて中文、長文可能
・複数のキャラが使用可能
・帯不可サブアドはエラーが多いので不可、宿はG等
・レス関係寛大(一週間で確認)
・設定についての打ち合わせ会話可能(必要時、キャラ口調で可)

【提供】
 現時点での実装済刀/剣(未所持あり)

【希望】
肥/前/忠/宏、御/手/杵、豊/前/江、松/井/江、桑/名/江、五/月/雨/江、大/包/平、篭/手/切/江、源/清/麿、水/心/子/正/秀、膝/丸、小/竜/景/光

萌:萌(可)(苦手なもの除外可能)
ストーリー重視、甘々、ほのぼの、コメディ、シリアス、戦闘、日常、痴話喧嘩、すれ違い、独占欲、嫉妬、スキンシップ、セクハラ、無関心、溺愛、微裏、裏、長前戯、着衣、媚薬、焦らし、強制、野外、隠れて、前スカ、母乳、ギャップ、サブキャラ、♡喘ぎ、展開相談、24時間受信、長期、擬音、各種ロル関係、付け足し設定、特殊設定、創作同士の関係設定あり、ご都合展開、状況によってのキャラ・設定変更、適度な確認・催促…等基本的に萎以外、苦手な場合は除外可能

萎:永久愛なし、短ロル、毒舌すぎ、過度なツンデレ、プライドが高すぎ、無知すぎ、汚喘ぎ、アヘ顔、過度な受身、半角カタカナ、過度グロ、後スカ、汚物、切断、死、重SM、過度暴力、展開任せ、完治不能な怪我(直る分には問題なし)、マナー無し、アヘ顔、妊娠(脅しなどは可)

提案などあればなんでもいってくれよな

興味があるという方は

本文トップに『通信』
・創作プロフィール
・希望C
・提供C
・裏:表の希望
・希望する設定(あれば)
・萌萎(萌は割愛可能。どうしてもダメというものは記載必須)
・要望等
・任務が入ったという主からの接触ロル(テスト、長さ自由)

明記で頼む。特に締め切りは設けないから期間が空いていても気にせず送ってくれ。じゃあまたな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]