ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 イ/ル/ミ
ねえ、今どこにいるの?(片道NBL)
あ、おかえり。いやー、仕事から帰ってきたら居ないからびっくりしたよ。勝手に出かけるなって口をすっぱくして教えたよね?
改めてオレとした約束の確認をしようか。


条件
背後成人済み女性
帯使用
裏無し、スキンシップ有り
1日数通〜2日に1通
ロル数100〜400程度
打ち切り時は退室

提供
イ/ル/ミ、ヒ/ソ/カ、ク/ロ/ロ

募集
創作男女。年齢は10歳程度〜キャラクターと同世代。トリップ可(原作知識無し)。念能力者、もしくは非念能力者。最強設定不可。

萌・可
日常〜甘、ほのぼの、ギャグ、スキンシップ、デート、イベントの出し合い、家族愛、親愛、過保護、嫉妬、独占欲、無自覚、同棲、戦闘、キャラクターとして必要な記号(♥♣♠♦)や塩対応、サブC、必要のある確定描写、部屋を分けて半での相談、24時間受信

萎・不可
死、永久愛無し、過度な塩対応、展開任せ、修復不可能な喧嘩、漢文、過度分割、背後干渉


オレ達の関係は恋愛というより家族愛に近い。気まぐれでお前を拾ってから少し経つけど、なぜか目が離せないんだよね。周りがオレのことを過保護って言うんだけど、それは母さんみたいな人のことでしょ。オレは違うよ。お前がどん臭そうだからしょうがなく面倒見てやってるだけ。ヒ/ソ/カやク/ロ/ロは面白いから、みたいなところが大きそうだけど。オレ以外の二人に聞きたいことがあるなら聞いといてあげるよ。情報料はちゃんと取るけどね。


まあこんなところかな。約束はちゃんと守ってよね。
あ、そうだ。お前の身分証を作んないといけないんだった。ないと不便でしょ。じゃ、そういうワケだからこれ書いといて。よろしくねー。


・必要事項
希望キャラクター
詳細な創作プロフィール
希望する設定(半での相談歓迎)
萌萎
質問や要望等(省略可)

(削除するまでは流れても募集中)

[削除]

2 イ/ル/ミ
上げるよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]