ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 九/井/一
ずっと思ってたけどよ(R20/W/多種)
…お前って肌真っ白で綺麗で何つーか、かじったら美味そうだよな。…寧ろ今すぐ齧らせて欲しいのが本音だけど。揺れるスカート丈から覗く綺麗で白く柔らかそうな太股を指の腹で丁寧に舌全体でねっとり執拗に撫でてやりてぇ。なぁんて言ったらお前はどういう顔すんのかね。
そんな事を思い始めてたら気付けば、仕事中でも何でもお前の事が頭から離れねぇんだよこれが。お前がすっぽりオレの腕の中に収まるのを考えただけでゾクゾク…じゃねぇや、ドキドキするわ。
肝心な所は暫くお預け。それよりも首筋にキスして噛み付いて、オレに触れる指先を舐めて、適度に筋肉が付いた綺麗な足の筋を唇で追いたい。余す事無くお前をしゃぶり尽くして甘やかしてどろっどろにしたい…オレがお前をどんな目で見てたかなんて気にもした事なかっただろ?自分が性的な目で見られてたって、初めて性の対象になってたって気付いて怖くなっても、もう遅い。

…っと、まぁこんな感じで理由はどうあれオレに拉致られて監禁されてオレ好みの身体に調教されちまう感じの設定で相手してくれる奴、いねぇ?
突然オレの性の対象にされてマジで抵抗するし隙がありゃ逃げ出そうとすっかもしんねぇから、同じようにそういう方が燃えるっつ奴だと相性いいんじゃねぇ?まぁすぐ見つけ出して捕まえてあげるからよ。そん時は足の腱切るか、足に鎖繋いで二度と逃げ出せないようにしてやるからな。
お前の反応や、オレに対する気持ちとかは任せるわ。こっちがお前のこと愛して愛して止まないって事だけ了承してくれたら、お前の反応は怯えるでも絆されるでも構わねぇよ。
関係性は両片思い、片想い、初対面とかなんでもアリだから好きな様にしてくれて構わねぇよ。年齢操作とかしても面白ぇと思うわ。迷ってんなら相談して決めんのも全然あり。あとオ/メ/ガ/バ/ー/スってやつ興味あんだよなァ、発情期とか遠慮無く乱れられそうだし、スゲェ燃えない?

─条件─
・背後成人済み
・台詞除いて150〜上限無し
・宿不問(此方Gアド使用)
・レス関係寛大(1日1通または複数通〜3日に1通等々)
・打ち切り時ENDメ
─優遇─
・サブ・モブ使用可
・露骨表現・男性向け表現等が可
・表も裏も両方楽しめる
・気軽に展開相談が出来る
・即レス時間帯有り(お互いに時間が合えば)
以上

提供
東/リ/ベ、黒/子/の/バ/ス/ケ、ハ/イ/キ/ュ/ー、呪/術/廻/戦、ヒ/ロ/ア/カ、A/3/、ア/イ/ナ/ナ/、ス/タ/マ/イ、ツ/イ/ス/テ、ゆ/め/く/ろ(マイナーすぎないC)
募集
黒/川/イ/ザ/ナ、灰/谷/蘭、灰/谷/竜/胆、九/井/一、乾/青/宗、今/牛/若/狭、黒/尾/鉄/朗、五/条/悟、六/弥/ナ/ギ、ク/ー/ヘ/ン、エ/ミ/リ/オ

件名→空白
本文→提供・募集、プロフィール(詳細優遇/自賛可)、萌/萎、追加設定(詳細/関係性や感情など他諸々と必要だと思う事を記入)、サンプルロル(提供Cから)

最後になるけど此処まで閲覧ありがとな。気が合いそうだったら項目埋めて手紙寄越せ。今すぐお前を迎えに行くから、なーんてな。

[削除]

2 九/井/一
規定数流れたから上げるな。

取り敢えず貰った質問とかに関して此方はぽいアドから直接メールで送り返してるからよ、届いてないって奴は悪いが一言声かけてもらえると助かる。

じゃあ、引き続きお前に会える事を願って待ってるから早く来いよ?

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]