ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 幸/村/精/市
今、何考えてる?(R20/相互)
ふふ、急にびっくりしたかい?なら成功だ。
君があまりにも遠くを見てぼんやりしてたから、もしかして好きな人の事でも見ているのかなって思ってね。
俺も君のことをずっと見ていたのだけれど、一向に気付かない君の顔が随分と乙女のような顔をしていたものだから、悪戯してみたんだ。
そしたら案の定のリアクションをするものだから、ふふ……うん、作戦成功だ。

さあ、本題に入ろうか。えっ、強引すぎるかい?…気のせいじゃないかな。
さて、今日俺がここに来た理由はもちろんこの作品でやりとりが出来る子を探しに来た。

ただ、俺の目的としてはこの作品に愛がある子を探しているんだ。それは別に作品を熟読してるか否か、ではなくて希望するものの姿や、扱う者の姿に自分なりの愛があったり、作品自体が好きだという解釈で構わない。
もちろん、相性は別問題にあるけれど大前提としてテ/ニ/ス/の/王/子/様が好きであること。ここに重きを置いた募集をかけたいんだ。

ふふ、いいかい?
それじゃあ、加えて少しだけ条件を付けさせてもらうよ。

・背後成人済み女性
・1日1通〜2日1通が可能
・媒体は帯、または宿
・長期的なやり取りが可能
・作品に愛がある
◎1日数通可な日や、時間帯がある
◎展開やイベントを互いに積極的に起こせる


<提供>
・旧より青立氷四不比、各R陣
・高校生に関しては要相談
・複数提供、三角関係、共有愛可
※上記の場合は互いに同数提供にて

<募集>
一/氏、白/石、財/前
忍/足/謙、忍/足/侑
幸/村、不/二、木/手


<設定>
原作沿いの相互片想い、年齢操作、狂愛、裏多めなど如何なる設定でも可


さあ、所々戸惑うところはあったかもしれないけれど把握出来たかい?
募集が西の中学校に偏りがあるのは苦労をかけるけれど、その代わりに君の希望の相手…それからお好みの設定まで何でも叶えてみせるよ。
ああ、もう少し言い方を変えようか。

どんな応募でも、必ずいい夢を見させてみせるよ。そのまま、永遠に起こさず俺の傍へ縛り付けておくかもしれないけれどね。


……ふふ、冗談かどうかは君の判断に委ねるよ。
それじゃあ、気になったら以下を書いて手紙を送って欲しい。頼んだよ。

・提供/希望
・創作プロフ※詳細優遇、自賛可
・希望設定※詳細優遇
・希望する相手に求める接し方
・表裏の比率※
・萌萎

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]