ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 轟/焦/凍
懐かしの作品で相互でのやり取りを(内容修正 相互 多種)
見てくれてありがとな、雄/英/高/校1年A組、轟/焦/凍だ。
こういうの慣れてねえから伝わりづれぇかもしれないけど…率直に言うと俺たちとやり取りしてくれる人を探しに来た。
最近のジャンルは少ねぇけど、楽しくやり取りできればと思ってる。
少し長くなっちまうが最後まで見ていってくれるとありがてえ。


[条件]
・背後成人済みの女性
・連絡の取れるアドレス、もしくは帯にてのやり取り(相談可)
・レス関係に寛大な方
※確認作業は一週間間隔があいてから、即レス可能時間帯アリ
・展開についてお互い相談できる

ロルに関しては特に決めてねえ、決めて窮屈になっちまうのも嫌だしな。
こちらは大体200文字くらいはまわせるけど、かといって同じロル数をもとめててるわけじゃねぇからさ。
楽しくやり取りするのが一番だ。

次は提供作品とキャラクターだな。


[提供]
・僕/の/ヒ/ー/ロ/ー/ア/カ/デ/ミ/ア
緑/谷/出/久、爆/豪/勝/己、轟/焦/凍、飯/田/天/哉、上/鳴/電/気、切/島/鋭/児/郎、相/澤/消/太、死/柄/木/弔、荼/毘
・銀/魂
坂/田/銀/時、土/方/十/四/郎、沖/田/総/悟、桂/小/太/郎、神/威
・R/E/B/O/R/N
ボ/ン/ゴ/レ/フ/ァ/ミ/リ/ー、ヴ/ァ/リ/ア/ー、ミ/ル/フ/ィ/オ/ー/レ、ア/ル/コ/バ/レ/ー/ノ
・a/n/s/t
教師、OB以外のES所属のアイドル
・刀/剣/乱/舞
初期〜2020年頃までに実装した刀/剣/男/士
--原作展開不可、オリジナル日常のみ--
・B/L/E/A/C/H
・D/./G/r/a/y/-/m/a/n
ア/レ/ン、ラ/ビ、神/田/ユ/ウ

提供はこんなところだな。
a/n/s/tに関してはズ!!から本格的にはまったが、ズ!のストーリーもある程度読んでるところだ。
ただ細かいところ…例えばユニットごとのストーリーやイベントストーリーは把握しきれない状態だな。
少しずつ読んでるところだから、話し合いですり合わせできればと思ってる。
キャラ名を記載してない作品は誰を提供できるか自分でも把握しきれてねえから気軽に質問してくれ。
それと原作展開不可の作品は知識が飛び飛びで大雑把な展開しか覚えてねえ。
それでもいいのなら原作展開は可能…という感じだな。

あとこっちの希望作品とキャラクターだ。

[募集]
・僕/の/ヒ/ー/ロ/ー/ア/カ/デ/ミ/ア
轟/焦/凍
・R/E/B/O/R/N
雲/雀/恭/弥、ベ/ル/フ/ェ/ゴ/ー/ル
・a/n/s/t
朔/間/凛/月、朔/間/零
・刀/剣/乱/舞
加/州/清/光、大/和/守/安/定、薬/研/藤/四/郎
--原作展開不可、オリジナル日常のみ--
・B/L/E/A/C/H
日/番/谷/冬/獅/郎
・銀魂
沖/田/総/悟、神/威


こんな感じだな。
できるだけ設定とかの要望にはこたえられるようにするつもりだし、そちらの希望するジャンルとこちらが希望してるジャンルは合わせなくて大丈夫だ、好きなのを選んでくれ。
それとキャラの複数提供も可能だけど、その時はこちらも同様に複数希望させてもらう形になっちまう。

あと創作女性については最強じゃなければ基本何でもありだ。
例えば刀/剣なら人/外/審/神/者だったり、刀/剣/女/士だったり、トリップだったり…そこんとこはお互いの希望する設定含めてやり取りで決めさせてもらえればと思ってる。
萎えや萌えに関しても一般的に嫌煙されてる設定以外何でもありだ。

ここまで読んでくれてありがとな。
こういうのは不慣れでさ、少し読みづらくなっちまったかもしれねぇ。
もし興味があるなら以下のことを記入してメールを送ってくれ。


・件名は事故防止のため白紙
・提供キャラ
・希望キャラ
・創作様プロフィール(詳しく描いてくれるとありがたい)
・希望設定や裏と日常の希望比率等の備考
・萌え、萎え

最後になっちまうが、メールを送るときは提供してくれるキャラでメールを送ってくれ。
やり取りの相性もあるとは思うが、それはやってみねえとわからねえだろ?
連絡くれるときに提供、希望キャラの候補を複数あげてくれるとこちらも嬉しいかな。


時間帯は深夜でも気にすんな、質問も大歓迎だからさ。
ただ不規則な生活をしてる関係で返事がすぐに送れねぇ、って可能性もあるから気長に待っててくれ。

それじゃあ、連絡待ってる。

[削除]

2 朔/間/凛/月
ふあ…ふ…♪
報告がてら上げさせてもらうよ〜

連絡くれた子には返事したけど、ここ1週間くらい不安定な状況になってたから、返事が届いていない人や応募してくれたのに返事がないよ〜って人がいたら親記事からもう一回送ってくれると嬉しいな?

迷惑かけちゃうけど、よろしくね〜
それじゃあ俺は睡眠の続きしてくるよ…☆

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]