ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 幸/村/精/市
堕ちる、(相互/r20)
恥ずかしがりながら手を繋いでキスをして、デートをして、気持ちを確かめ合う。
それって凄く素敵なことだけれど俺はそんな事じゃ満足出来ない、って気づいたんだ。ふふ、俺のことが怖い?気持ち悪い?それとも、可笑しいと思うかい?思ってても構わないよ。君のことも同じくらい可笑しくしてしまえば…

何の問題もないからね。

《条件》
・背後成人済み女性
・帯、または宿を使用
・1日1通〜2日1通が可能
・打ち切りの場合、退室もしくは白紙


そんな顔で見ていないで、もう少しこっちに近付きなよ。近付けないのなら俺から捕まえに行こうか。捕まえたら、二度と逃してあげないけれど。
…ふふ、さあ本題に入ろうか。
今回、俺達が探しているのは俺たちと歪んだ関係を持てる子。だから、清涼飲料水みたいに爽やかな青春を望んでいるのならば、今回は縁がなかったということにして帰ったほうが身の為だろうね。

今回は"やや裏寄り"で"狂愛メイン"で楽しめる子を探しているのだけれど、覚悟はいいかい?
依存や執着等の異常愛がメインであればどんな設定でも叶えてあげられるけれど、一応4つの世界線を持って来たから下記のどれかから選んでくれても構わないよ。

@ストーカー×溺愛
君のことが好きで好きでたまらない俺達は、君のことに執着するあまり私物や君が使用した消耗品を盗んだり、盗聴器やGPSを仕込んだり…はたまた君に近づく男の影が少しでも見えたなら、その相手を抹消するどころか愛故に君を軟禁してしまうかもしれない。それからは毎日毎日君を求めたり、愛玩人形のように愛でたり、自分好みに調教したり。行く末は個々で違ってくるだろうけど、君に異常なまでの執着をしている設定。

A共依存×共有愛
幼い頃、又は以前からいつも3人で一緒だった俺達と君。いつの間にか俺たち2人は同じ人を好きになってしまう、そうだ…君のことだよ。
そして俺たちは2人とも歪んだ愛情を持っていて、いっそ2人で共有してしまおうということを企んだ。君の意思なんて関係なく、ね。
もし、君がこの関係を拒絶するのなら君を従わせる為に暴力さえも厭わない。そうして、俺達2人は君のことを囲って3人だけの狭い狭い世界に閉じ込める。
2人いっぺんに愛されたり、お仕置きされたり…悪い世界じゃないだろ?だって、俺達はあくまでも君のことが愛しくて欲しくて仕方がないのだから。


Bいじめ×嗜虐願望
幼馴染の俺と君。
俺にとっての初恋は君で、幼い頃から君だけが欲しかった。けれど、君はいつしか他の男子のことが好きになってしまって俺はそれが許せなくなる。他の奴に取られるくらいなら、と俺は歪んだ感情を君にぶつけ始め暴力や権力で君のことを虐めるようになった。勿論、君の大事な大事な初めても俺が無理矢理奪ったよ。ああ、余談だけど一人でする時はあの時の君の、痛がって泣いている君の顔を思い出すんだ。ふふ、可愛かったなあ。
君が俺のことを嫌いでも構わないよ、俺のことを好きだと言わない口なら、無理矢理言わせればいいのだから。どちらにせよ、好き故に虐めることに快感を得るタイプの俺達を相手にする設定。

C近親相姦×執着
近親相姦と書いてあるけれど、血の繋がりは無し。ひょんなことから、事実上の兄妹、または姉弟としてそだった君と俺。
俺は小さい頃から、君のことを女として見ていたんだ。そう、俺が一番近くで君のことを見てきたし守ってきた。俺だけが、ね。
君の好きなアイスの味も知ってるし、寝てる時の癖も知ってる、風呂に入ってどこから洗うかも把握しているし、どのくらいのペースで自慰をするかも知ってる。ああそうだ、それが気持ちいいことだって…俺が教えてあげたんだっけ。
もし、君が俺の手から離れてどこか"他の男の元へ行く"なんて言うのなら……いや、もう一度俺の部屋で話をしようか。大丈夫、気持ちよくしてあげるよ。少し痛いこともするかもしれないけれど、悪いのは君だから仕方がないよね。

[削除]

2 幸/村/精/市
ふふ…どうかな、お気に召した設定があればいいけれど、無ければ君の望む俺たちの姿を教えてくれるかい?けれど、どんな設定でも大前提として"君に異常な執着"があることは含めて欲しい。
君からの感情は不問、俺達を拒絶してもいいし無理矢理受け入れざるを得ない感じでも構わないよ。勿論、君からも異常な愛を向けてくれる猟奇的な関係性でも。

さて、肝心の募集と提供だけれど少なくてすまない、苦労をかける。ここに書かれてないジャンルも対応できるものがあるから、気になれば一声かけてくれるかい?


《提供》
下記、各ジャンルの単語本最新刊登場済み
また主要キャラクター
※庭球に関しての比/嘉は方言に似非感有


《募集》
テ/ニ/ス/の/王/子/様
白/石、忍/足/謙
財/前、幸/村、不/二

ダ/イ/ヤ/の/A
御/幸、奥/村、成/宮

銀/魂
銀/時


黒/子/の/バ/ス/ケ
高/尾、花/宮


さあ、ここまで読んで覚悟ができたのなら行こうか。俺達2人だけの世界にね。
大丈夫、堕ちていくのは気持ちがいいだろうし…正しいのか、間違ってるかも、何も考えられないくらい愛してあげる。
覚悟ができた子は、下記の情報を送ってくれるかい?
待ってるとは言えない。
読んだら必ず来ること、そう言っておこうか。


件名:空白
希望と提供
希望媒体
創作プロフィール※詳細優遇、自賛歓迎
設定※キャラとの関係性等の詳細優遇
萌、萎

こちらの記事は下げだから、応募は親記事から頼むよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]