ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 沖/田/総/悟
嫌よ嫌よも。(相互/R20)
ちょいとそこの女ァ、止まりなせェ。
はい手ェ出してー、手錠失礼しまーす。は〜いじゃあ次に、おまわりサンが大事な大事なお話をしまーす。耳かっぽじってよく聞きなせェ。あ、手動かせねぇか。なら俺が代わりにかっぽじってやりまさァ、なんなら耳だけじゃ勿体ねェや…穴という穴を可愛がって……何変な顔してやがんでィ。

単刀直入に言って、この作品で募集をすること自体が時代的に無謀な気がしやすが、まァお上の命令となれば仕方ねェや。
出来る限り神対応心掛けてるらしーんで、アンタが探してる奴の名前が後で渡す名簿に載ってれば連絡くだせェ。

【条件】
・背後成人済み女性
・帯または仮宿・G使用
・打ち切り時は退室、または白紙
・1日1通〜2日1通目安が可

【優遇】
・半なりで展開相談が可能
・展開発展を互いに起こす事が出来る


【募集】
銀/魂
坂/田/銀/時
土/方/十/四/郎
高/杉/晋/助


【提供】
銀/魂原作最終巻までに登場する男性C
※女性Cは要相談

【設定】
世界線は原作寄り、3/Z、トリップをはじめ
狂愛、依存、Dom/Sub、オメガ、裏寄りなどの特殊設定も可


……だそうで、まァ望み薄とは言ってやしたが切実に探してるみてェなんで考えてみてくだせェ。
設定は我儘に詰め込むもよし、これやってみたいってのがあれば出来る限り善処しまさァ。……土/方さんが。
ちなみに、他作品の提供も可らしいんで、気になれば質問用件のみでか構わねェ適当に投げ飛ばしといてくだせェ。迅速に対応しまさァ。土/方が。

そんじゃ、アンタの探してるモンが見つかりそうなら屯/所まで連絡くだせェ。
あー、そん時は下記のことも忘れずに。頼みまさァ、おまわりさんからのお願いでィ。


・希望、提供
・創作プロフィール※詳細歓迎
・希望設定
・萌萎
・サンプルロル※版権、創作、場面自由

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]