ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 村/雲/江
四角関係っていうの…?(NL相互R20)
うう、お腹痛い。どうして俺がこんな募集を……。あ…こんにちは。
見ての通り、刀/剣/乱/舞でNL相互でお相手してくれる人を探してるんだ。

設定は四角関係…っていうの?想像しただけで…いてて…
俺はこっちの創作♀が好き、創作♀は雨さん(仮)が好き、雨さんは貴創作♀…君が好き。君は俺が好きってぐるっと回った関係から始めたいんだ。

最終的には君と俺、雨さんとこっちの創作♀が一緒になるんだけど…まぁそれまで、そのあとの過程を楽しめたらと思う。

そうだ。世界観としては主が2人いるのでもいいし、現パロとかでも大丈夫。希望があれば教えてほしいんだけど、それ含めて色んな事相談したいかな。

楽しめるの…?俺としてはお腹痛いしかないんだけど……うう……

●条件●
・裏有のため本体20歳以上
・裏:日常は5:5から1:9
・返信に困るような短文ではないこと
・アドレス不問(帯×)
・レス関係寛大

●提供●
現在実装済み刀/剣
※一部未所持有

●希望●
五/月/雨/江
桑/名/江
源/清/磨
水/心/子/正/秀
堀/川/国/広

萌は萎以外
萎・不可
極端な短ロル、過度な毒舌・冷徹、プライドが高すぎ、最強設定、無知すぎ、悲壮すぎ、過度な受身、半角カタカナ、過度グロ、後スカ、汚物、切断、死、重SM、過度暴力、展開任せ、完治不能な怪我、マナー無し、過度な濁点喘ぎ、アヘ顔、妊娠(脅し可)、記号乱用、背後詮索、過度催促

応募は
・プロフ
・希望C
・提供C
・裏:表の希望
・萌萎(萌は割愛可)
・設定希望
で連絡くれるかな。よろしく。

[削除]

2 村/雲/江
結構流れちゃった…やっぱり雨さんとかが募集かけたほうが良かったんじゃないかな…うぅ…

引き続き募集するからよろしくね。気長に待ってるよ。

[削除]

3 村/雲/江
んん…??
sageにて失礼するからお手紙は上からお願い。

希望の追加と質問が来ていたから返事をしたけど届いていなかったらと思って念の為。
あと追加で思いついたことも追記しておくね。

まず希望に
豊/前/江
村/雲/江
小/竜/景/光
獅/子/王
白/山/吉/光
の追加。希望と被った場合は希望を優先して欲しいんだ。

質問の回答は
●俺が最初に説明した設定、つまり皆違う誰かが好きな状態からのスタートの部分が入っていれば他の現パロ…?とかの設定に縛りは設けていないから好きにこういうのがいいなって教えてくれると嬉しい。

●現時点の提供は笹/貫まで大丈夫。
あまり訛りが強い刀はちょっとぎこちないかもしれないからそれは大目に見てくれると腹痛の種は減るかな…

●この希望Çならこの提供Cっていう組み合わせにしたいとかがあれば教えてほしい。もちろんなくても大丈夫。
例えば俺が希望だったら提供は雨さんだけで、とかね。考えてもらっている設定で限定しておきたいこととかもあるだろうし…

●設定上創作C同士が顔を知っている設定になるけど年齢は合わせなくても大丈夫。って、こっちの創作Cがいくつかなって話になるから…何もなければ18〜20前後の学生設定にするつもり。
希望があれば同級生・年下・年上にしてほしいって簡単にでも教えてくれたら合わせるよ。

そんなところかなぁ。結構長くなっちゃったけどよろしくね……

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]