ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 御/幸/一/也
目指すは一つ(R20/相互)
いやぁ、今年の夏の代表もぼちぼち決まりつつあるじゃん?
これから甲子園が始まるし、これから益々気が抜けねぇから野球に入れこむ日々が続くわけよ。

……なぁんて寂しいこと言っておきつつやっぱ夏は色々と楽しいことあるし、俺達だって年頃だし楽しみてぇじゃん?
だからこそ、俺らと一緒に青春したり、はたまたプロとか社会人になって遅咲きの青春を謳歌してくれるやつを探しに来たってわけ。

ひとまずこれ読んでもらって…。

条件
・背景成人済女性
・媒体は帯or宿(ポイ受信可能な宿)
・原作知識あり(進度不問、2次創作、アニメのみ知識不可)
・ロルはセリフ除いて150~(長文優遇)
・7日無反応で確認→累計10日無言で打切
・打切時退室or白紙
(以下優遇条件)
※創作同士の接点持ちが可能
※1日1通~やり取り可能
※即レス時間帯有り
※サブ、モブが出せる
※半にて展開相談可

・の条件は必須で※は優遇条件ってやつだから必ずしもってわけじゃねぇけど、もし当てはまるものがあったら教えて。
ロルに関しては何回に1回とかなら150下回っても良いけど毎回は無理って感じだな。

次に提供と希望な

提供
単行本42巻までに登場する口調などがはっきりしている希望以外C
(actU再履修中のため似非でも良ければ提供可能)

希望(非優遇順)
倉/持、真/田、神/谷、結/城


はっはっはっ、偏りヒデェよな、ごめん。
その分提供は幅広くしてるつもりだから多目に見てほしいかなぁ、なんて。

んで設定なんだけど、原作軸で高校設定でも、卒業して社会人なりプロなりなってる俺らでもそこは任せる。
ただそっちの創作の設定で辞めてほしいのが学生軸なら選手として部活に入っている設定。
男装とかそういうのな。マネージャーならいいけど選手としてってのは無理。
タメなのに栄養士の資格持ちとかも勘弁、年相応な女子が好きだよ、俺は。


とまぁ、長々書いちまったけどここまで読んで興味湧いたってやつがいれば

本文
希望提供
希望媒体(帯の場合鍵もあると尚良し)
創作プロフ(詳細優遇)
創作と版権の設定(関係など)
表裏比率(10:0~6:4まで対応可)
萌萎(萌のみ省略可)
サンプルロル(提供口調で場面自由)

を書いて青/心/寮の俺の部屋まで持ってきて。
スコアブック読みながら待ってっから。
早くしねぇと沢/村とか降/谷に捕まっちまうから、なるべく早くな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]