ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 男/審/神/者
質実剛健な刀へ
こんばんは、質実剛健な私の刀を探しているのだけど、ここを開いてくれたと言う事は私の同/田/貫/正/国で合ってる?

■条件
ここの規約を守れているもの
媒体は帯でも鳩でも(こちらの媒体はぽい)
属性はなんでも
ロルは100〜程度でさくさくと
期間1日〜1週間程度、継続するかしないかはお互いに相談しよう。
合わないと思ったら帯なら無言退室、鳩なら白紙送信
帯の場合顔写真は公式のもの。こちらはP/i/c/r/e/wのもの

属性の表記をしたけれど、話すだけでも私は嬉しいよ。

■内容
とにかく近侍にした同/田/貫/正/国を愛でたい触れたい話したい瞳に入れたい、と兎にも角にも可愛がりたいんだ。
私に好かれている事を自覚していても愛おしいし、変なやつだと仕方ないと面倒臭いだとか何でも良い。でも、ほんの少しの好意は持っていて欲しいかな。
言った通り兎にも角にも同/田/貫/正/国を可愛がりたいただの審/神/者だよ。

仕方ないなぁとか可哀想にとか、はたまた可愛がられてあげても良いって子は
・希望媒体(帯の場合招待状は私から送る)
・どこまで触れて良いか(夜伽有なら萌萎と属性を)
・期間
・どんな性格の同/田/貫/正/国なのか
・関係性(主従・片想・恋仲)
・特か極か
・どう呼ばれたいか(同/田/貫や正/国やたぬやたぬきや…色々)
以上を送って欲しいな。

なかなか難しいとは思うけれど、〆るまでは募集しているよ。
よろしくお願いします。

私の設定
名前:審/神/者
性別:男
年齢:29
一人称:私か俺 二人称:あなた
詳細:おっとりのんびり、目は丸く眉は太くしっかり、顔にはそばかす、周りの雰囲気を汲んで和服を着用しているが洋服の方が楽で好き、体格は良い方だが鍛え抜かれた刀/剣/男/士と比べると普通

初期刀は陸/奥/守/吉/行
本丸目標は「のんびりにこにこ健やかに」
誰にでも分け隔てなく愛を注ぐが、同/田/貫/正/国に対しては可愛いやカッコいいが混ぜこぜになり愛おしい気持ちが溢れている。
ファン的な気持ちもあれば親心もあれば……。

萌萎
萌え/恋人ごっこ、スキンシップ、甘々、日常、雑談、♡喘ぎ、キス、焦らし、多ラウンド、中出し、ゴム有り、可愛い喘ぎから汚い喘ぎ、お漏らし、潮吹き、鼻垂れ、…などなど萎え以外なら大体いける。

萎え/痛いやつ、血が出る事、大スカ、飲尿、虫とか、無駄な半角や空白、違和感を感じる半角カナ、眼球舐め、展開を任せすぎる事、匂わせ、暴力を振るう事振るわれる事、矢鱈女々しい対応

[削除]

2 審|神|者|♂
今は募集停止中です。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]