ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 日/向/翔/陽
島だー!海だー!練習だー!(NL/片道)
バレー部に関わる皆さんへ…から始まる手紙が夏休みに入ってすぐに部室に置いてあった。それに気づいた俺と影山と田中さんがそれを開いて覗くと合宿の文字があった。合宿のいつもの用意、どこで、なんて書いていない内容には気にもとめずに普段通りに合宿に行くつもりで。朝早く集合して移動して、部活を一日中やって監督たちがその時は止めるどころかやれと言わんばかりにずっと一緒にいたから部活を遅くまでやって眠って朝早く起きて…それを2日繰り返してから移動になった。疲労と眠気、アイマスクつけて移動と揺られる乗り物が心地よくて眠ったその先は…

影山くん、ここはどこかね?
知らねぇ…。

島でした。

条件
・裏含む為背後様成人済みの女性
・媒体は帯かぽい。帯の場合はキャラの顔のアイコンでは無くキャラがしそうなアイコン。バレーボール等、大王様なら自分とか!
・サブキャラ、モブ歓迎の方!俺たちは版権の男性キャラしか回しません!
・ムラレス、即レス等のレス関係寛大。一週間以上遅れる時は要連絡。でも忙しい時はお互い様
・文字数はだいたい100字以上の上限無し。短すぎなければ萌
・知識はアニメと漫画どちらでも
・恋愛もギャグもワイワイギャーギャーも全部楽しめる!

設定
上で書いた通りに監督たちが仕組んだのは島での生活。身体も鍛えられるしずっと練習できるし一石二鳥…!でもご飯も全部自分たちでやらないといけないんだって…
まあでも一応手伝ってくれる人がいるから教えて貰いながらやるつもり!
そんなわけでマネージャーを募集してます!谷地さんたちがいても、事情があって居なくて代打で来たとかも大丈夫ですし、他校の女子バレー部とか大学生の人とかも大歓迎です!ただ全く知らない関係では無くて顔見知りだったり、幼馴染とか、何かしら接点があったほうがいいかなと思います!!怪我すると思うから保健係として参加して貰ったり
ちなみにバレー部の皆さんへってこういうことか!ってわかったのは着いた先に知ってる他の学校の人達がわんさかいたから。コテージみたいなところが何個もあるから学校ごとに泊まるところは別れてる感じ。そんで女性の方々は保健施設もあるし、シャワーだけの俺たちと違ってお風呂もあるし一人一部屋…って、まあ俺の想像だから君が考えてくれたものでいいんだけどね?
あとは昔ここに住んでた人がイタズラで作った〇〇しないと出られない部屋っていうのがあったとか…島だし色々出来ることもあると思う!

もしもここまで見て俺たちと島に行ってくれるよーっていう人がいたら是非とも連絡ください!
あ、萎だけ乗せておきます。萌はお相手お願いする方のみで…あ、あとキャラクターか!すみませんバタバタしてしまっていて!えっと、えっと…と、とりあえず書いていきますね!

提供
ハ/イ/キ/ュ/ーのキャラクター
口調が判明してる全キャラクター
もしかしたらキャラによっては似非になる可能性があるんで何人か候補出してくれると助かります!


ロル内外露骨、グロ、スカ、死亡、愛なし無理やり、過度シリアス、不潔、短文、だらしない体型、みさくら語、母乳、妊娠、出産、虫(そういうプレイじゃなくてただ飛んでたりするのは可)、修復不可能な怪我や病気や喧嘩等

サブキャラ同士の恋とかも楽しそうですよね…って、俺いったい何読まされてるの!?なにこの説明文!

あ、応募の方ですか?どうぞこちらに…なんで俺すっかり案内役みたいになってんだろ…。あ、この用紙に記入したら各学校の監督か先生に渡してくださいって言ってました!
設定の詳しい話はしたい事があれば教えてください。無ければ俺たちと話しましょう!

プロフィール
希望設定や関係
萌萎
裏表の希望比率
希望要望
質問
接触ロル

連絡はお相手願う方に三日以内に。質問のみでも大丈夫です!よろしくお願いします。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]