ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 緑/谷出/久(代表)
大事な人(R20多種相互夢募集)
見てくれてありがとう!
今日は僕達の、…その、……だ、大好きで大切なあの人を探しに来ました!…見てないかな?こんな人なんだけど…

・裏を含むため背後様20歳以上の方
・文字数はロル含んで150以上回せる方
・レス関係に寛大な方
・帯、G使える方(帯優遇)
・本誌、コミックスどちらでもいいので原作履修済みの方
・裏多め可能

あと、僕だけじゃなくて他にも人を探してるみたいなんだ。

提供

僕/のヒ/ーロ/ーア/カデ/ミア
緑/谷出/久、爆/豪勝/己、轟焦/凍、飯/田天/哉、上/鳴電/気、切/島鋭/児/郎、瀬/呂範/太、常/闇踏/陰、物/間寧/人、相/澤消/太、オ/ール/マイ/ト(八/木俊/典)、ホ/ーク/ス、死/柄/木弔、M/r.コン/プレ/ス、オ/ー/バーホ/ール、他要相談

呪/術廻/戦
本誌登場済みのセリフがあるキャラ(※似非強めのキャラもいます)

twst
寮生+ク/ルーウ/ェル

A3!(2部まで)
フラワー持ち劇団員

他、刀/剣乱/舞、ス/タン/ドマ/イヒ/ーロ/ーズ要相談


希望
※→優遇

僕/のヒ/ーロ/ーア/カデ/ミア
爆/豪勝/己、轟焦/凍、荼/毘※、死/柄/木弔※

呪/術廻/戦
伏/黒恵※

設定
・原作パロディ
・プロヒif(結婚までできる方優遇)
・その他持ち込み

創作さんについて
・性別限定無し
・一般的に敬遠される設定以外は何でもあり


すっごく簡単になっちゃったけど、私だ!って思ってくれた人は、下のことを書いて僕に教えてほしいんだ。僕の探してる人だったら、すぐに迎えに行くよ!


・提供キャラ
・希望キャラ
・創作様プロフィール
・希望設定(関係など詳細優遇)
・裏と日常の希望比率(8:2まで変動可能)
・萌え萎え
・テストロル(喧嘩してキャラが引き留める場面)

※全て提供のキャラ口調でお願いいたします

[削除]

2 乙/骨憂/太(代表)
流れてしまったから、上げさせてもらうね。
まだ募集中なので、気になってくれた人は是非気軽にメール送ってください。
…って、こんな感じでいいかな?ここはしっかりやりなさいって五/条先生に言われてたんだけど…出来てるといいな。

あと、すっごく個人的な好みで申し訳ないんだけど…創作さんで、恋愛する気なさそうだなって感じる人はちょっと、愛していける自信がないから、僕じゃない人を選んでもらった方がいいかな…って思ったり…
えっと、例えば…すっごくクールで常に無表情、とか…お姉様気質で隙がない、とか…かなぁ。
素直で健気な可愛い感じの子だと、嬉しい…です。…あ、あと…えっちな子、とか……って、急にごめん!

っ、…と、とにかく!気になってくれた人は、こんな僕でよかったらお願いします…!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]