ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 鳳/長/太/郎(代表)
怠惰で楽しい夏休み(R20/相互)
初めまして、閲覧ありがとうございます。
八月に入ってより一層暑くて過ごしづらい日が続いていますね。見てくれてる方々は大丈夫ですか?体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。
そんな日が続いてばっかりだと嫌になってしまいそうだけど…そんな夏だからこそ出来ることを大好きな貴方としたいと思って来ました。
例えば浴衣着て花火大会にデートもいいし、海とかも良いですよね。僕達は学生だし部活で合宿とか。こんなに暑い中練習は嫌になりますけど貴方となら良いかもしれません。夏は可愛らしい服とか色っぽい服とか…まぁ…露出が多い服とか…。そういうのが多いから手を出さないなんてことは絶対無いです。出来ない約束はしません。クーラー効いた部屋でとにかく貴方を抱いて過ごす…とか?まぁとにかく楽しいことを沢山しませんかっていうお誘いです。
折角ならお互い楽しく過ごしたいですし誰でも良いわけじゃないのでご縁がない場合は今回はすみません。良縁があることを祈ってます。

条件
・背後の方成人済み女性
・1日1通からのやり取りが可能
・宿でのやり取りが可能(アド不問)
・短〜中サクサク派(行動が分かる範囲)
・打ち切り時空or理由メ
・展開任せをしない
優遇
*年齢操作可能
*即レス時間有
*サブキャラ、イベントなどに積極的

優遇は当てはまれば教えてくださいね。

まだ残ってる方は居るんでしょうか…?分かりませんが続けますね。もしご縁がなかった方もここまで読んで頂けて嬉しいです。ありがとうございました。
それでは次です。

提供
テ/ニ/ス/の/王/子/様
青/学、氷/帝、立/海の口調がはっきりしているR陣
四/天/宝/寺は非似な部分があっても可能なら可

黒/子/の/バ/ス/ケ
全校マイナー過ぎないR陣

銀/魂
主要C(要相談)


希望
テ/ニ/ス/の/王/子/様
不/二(周)、木/卯

黒/子/の/バ/ス/ケ
氷/室

呪/術/廻/戦(希望のみ)
七/海、乙/骨

以上です。
結構偏りありますし、提供が少ないですよね…すみません。でもその分皆さんの好きな設定に添えるように頑張ります。
萎えが少ないので好きな要素沢山盛り込んでもらって大丈夫です。美化が凄くても最強でもご都合主義に年齢操作、何でも来いなのでその辺は皆さんにお任せしますね。
ここまで読んでいただいてありがとうございます。
もしお相手して頂けるようなら
・希望/提供C
・設定
・創作プロフィール
・萌/萎
を送ってください。質問だけでも大歓迎です!消すまで募集します。
それでは、ここまで読んでいただいてありがとうございました。良縁を願っています。

[削除]

2 鳳/長/太/郎(代表)
こんにちわ。
お相手の方と切れてしまったので上げに来ました。

もうすぐ夏休みが終わる時期ではありますが引き続き同じような内容でやり取り出来たらと思っているので良ければ是非。
暑い日がまだまだ続いていますし皆さん体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

それでは良縁を願っています。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]