ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 一/十/木/音/也
アイドルとの恋(R20相互)
S/T/☆/R/I/S/Hとしても一/十/木/音/也としても仕事が増えてきて毎日が楽しい!…でも愛の歌を歌うんだからやっぱり恋愛は大切にしたい!
そう思って久しぶりに俺達と恋愛してくれる子を探しに来たんだ。
ピンポイントでの募集になっちゃうから難しいかな?って思うけど…よかったら最後まで見てってよ!
難しい条件とかは特にないんだけど、こういうのは相性があると思うから最低限の確認だけさせてね!

条件
・背後が成人済女性
・原作知識あり
・やり取りは帯
・1〜2日に1通のペースでやり取りできる。1週間で確認、終了は退出
・やり取りに困らないロルを回せる
・サブキャラ希望の場合は同数提供

提供
希望以外のメンバー


希望
一/ノ/瀬

設定
アイドルと一般人、アイドルとアイドル、原作と同じアイドルと作曲家でも何でもOK!
世界観を壊さないものであればなんでも歓迎だから君の好きな姿で来てほしいな。


それじゃあ、もしもここまで見てそれでもまだ俺と会いたいって思ってくれてる子がいたら
・提供希望
・創作設定
・希望設定
・萌萎
・サンプルロル
を書いて俺宛に連絡くれるかな?君のお目当ての人まで責任もって届けるよ!
もちろん、俺を選んでくれたらすっごく嬉しい!絶対後悔させないから。
それじゃ、君からの連絡待ってるね!

[削除]

2 神/宮/寺/レ/ン
イッキが募集をかけてからまだそんなに経ってないのにもう倉庫にいっちゃいそうだね。
その前に1つだけ変更してもいいかな。

やり取りは帯でっていう話だったけど、宿でのやり取りも歓迎するよ。
レディ達の宿は問わないけど、オレはGを使用する予定だから、気になるレディは検討してみて。
来月に控えている大きなライブの前に、大事なハニーとの出逢えるのを楽しみにしているよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]