ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 荼/毘
蒼い炎に包まれて(MHA片道or相互NL)
そんな目で見ねぇでも、もう痛みなんか感じねぇ。感情なんかなくなっちまったかなァ?……いや、そんな訳ねぇ。こんな火傷があってもそこに痛みも哀しみも感じなくても、アイツにはそばにいて欲しいし愛おしい感情もある。なァ?アンタ知らねぇか?アイツの事探してんだ。こんなやつなんだけどよ。

条件
本体様成人済み女性
文字数は台詞除くロルだけで最低150字〜(上限無し)
宿(不問)のみ
レス関係寛大(一週間で確認)
打切時は件名ENDの空メ
原作やアニメ等知識あり

提供→僕/の/ヒ/ー/ロ/ー/ア/カ/デ/ミ/ア(一人称や口調が分かる主要キャラ)
相互の場合の希望:死/柄/木、切/島、鷹/見、治/崎、爆/豪(前から優遇順)

俺以外にも人を探してるやつが居るみてェだな。ちなみに、相互の方が優遇だとよ。片道が冷遇って訳じゃねぇらしいから、そこんとこ勘違いすんなよ。もし、探してる奴がアンタだったら、
件名空白
希望相手(相互の場合提供C)
創作プロフ(詳細優遇)
二人の関係性含む希望設定(相談可能、詳細優遇)
作品知識の範囲
萌萎(萌省略可能)
接触ロル(場面不問)
他質問や要望等
これを全部書いて送ってくれ。アジトでも雄英でも家でも。探してる奴に向かわす。人に頼むのは柄じゃねェが、頼んだぜ。

[削除]

2 轟/焦/凍
流れんの早ぇな。なんか上げにいけって言われたから上げに来た。

まだ募集してるみてぇだから、悩んでるやついたら送ってこいよ。ただもう募集締め切ったやつもいるみてぇだから、それだけ書いとく。

募集締切→提供:爆/豪

[削除]

3 山/田/ひ/ざ/し
Yeah!なんかすげー下がってっから、上げに来たぜ!まだまだ募集中だってよ!そこのcuteな君もCOOLな君も、是非是非応募してくれぇ!

あ、それともう募集締め切った奴もいるみてーだから、それだけ乗せとくぜ!
募集締切→提供:爆/豪、相/澤

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]