ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 冨/岡/義/勇
最愛の人(NL/相互)
顔を出してくれたのか。感謝する。
此度は俺たちに溺愛されてくれる女子と、溺愛してくれる者を募りに来た。
世界観を大事にし、出逢いはどう始まろうとも、いずれは互いの女子を心の底から愛する事の出来る、良い関係を築けたらと思う。
…何だ。らしくないのは、承知の上。今は目を瞑ってくれ。

【条件】
背後様25歳以上の女性
朝起きて夜寝る生活なので深夜レスのみ不可(送受信可)
媒体、帯(打ち切り時はendと残して退出)
一日二通〜
時間に余裕がある(多忙時は許容。報連相出来る方優遇)
描写全角120字〜
軸は大/正
裏行為あり
*即レス時間帯あり(時間帯明記)
*こちらの創作側は裏多め、そちらの創作はお好みで(希望がなければ提供Cの性格に合わせるか、半々程度)
*男性向け趣向、露骨表現、擬音可能(♡使用は台詞のみ可能、萌になければ使用しません)

どうだろうか。
あまり難しい事はないだろうが、基本的な礼儀が出来ている者であれば歓迎する。

【提供】
炭/治/郎、冨/岡、煉/獄、宇/髄、時/透、伊/黒、不/死/川(兄)
【募集(希望順)】
伊/黒、時/透、宇/髄、冨/岡

提供、希望共に複数人上げて貰えると助かる。
かといって、一人の名しか出さずとも冷遇はしないから安心してくれ。
それと、不死川は初めてで、あまり自信がない。気持ち優しめだから、最終話付近の性格になる。
それでも良い女子だけが指名を頼む。

では、最後になったが、まだ残っている者がいたら…
提供/希望
創作プロフィール
こちらの創作への不可
萌萎(詳細)
サンプルロル(任意/創作、提供不問。両方優遇)
を書いて鴉に文を託してくれ。

質問のみも受け付けている。気兼ねなく声を掛けてくれて構わない。
では、縁が繋がる事を祈って。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]