ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 創作♀
何気ない日常を。(M/H/A/片道/NGL)
こ、こんにちは。今日は私と一緒にささやかな日常を楽しんでくれる方を探しに来ました。あまりこういった場で募集をするのは経験が乏しいので、何か不備があったらごめんなさい…!

まずは僭越ながら貴方に求める条件を記載させてください。


・背後25歳以上女性
・帯やり取り可(此方メーカー製ic)
・半メイン、流れで完可能(部屋分け優遇)
・属性不問(当方受)
・〜1週間程度で継続可否の確認
・描写無〜200前後でサクサク、またはこちらがその位の長さでも気にしない方


この位、でしょうか。
片道募集になるので提供は私のみ、募集はM/H/A内の方ならどなたでも。男性、女性、学生、プロ、敵さんでも問いません。
ただ、私は貴方と一緒に暮らしたいのでもし学生の方ならプロ設定で私と同居している…という事が可能な方を優先させてください。

私たちの関係は、友人同士、片思い、両片思い、恋人同士…あとは何があるでしょう。友人同士ならただシェアハウスとして、それ以上の感情なら部屋探しに困っていた私を拾ってくれた…という接点でどうですか?他に何か、こうしたいと言うのがあれば教えてください。

気になった方は、《提供C/属性/希望の関係性/萎不可/その他質問等あれば》を記載して連絡をください。鍵は私が持参してお迎えに行きます。
〆までは、どんなに流れても待っています。


…では最後に私のプロフィールを。

〇 双目 逢(ふためあい)
〇18歳、153cm、50kg
〇個性:《引き寄せ》両目で見て、目が合った生物を自身に引き寄せる
〇黒髪ショートヘア、少しくせっ毛で後ろや横髪はぴょんぴょんと跳ねている。前髪を目の下まで伸ばして左目を隠し、右側はヘアピンで止めている。貴Cのイメージカラーと同じ色のピンを好んで付ける。大きめの胸がコンプレックスで体型の分かりにくいダボッとした服装やメンズライクな服装を好む。
〇自身の個性のせいで幼少期から周りに気味悪がられ一人でいる事が多かったので基本的に自分に自信がなく常に人や動物とは目を合わせないようにする癖がある。家族ですら目を合わせようとしてくれなかったので人の体温をあまり知らなずに育つも、一度自分で決めた事はやり通す等、頑固な所も。
〇モフっとした動物が好きだが、自身の両目で映してしまうと自分や相手の意思に関係なく引き寄せてしまうのであまり触れ合った事がない。なので基本的にはぬいぐるみで我慢している。

[削除]

2 創作♀
とても前の募集になってしまいましたが、懲りずに上げさせてください!声掛けは上からでもこちらからでも大丈夫です。
〆か削除までは倉庫まで流れていても気軽に声を掛けてくださいね?

…どうか私が、アナタの目に映りますように。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]