ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 夏/油/傑
金づるの雌猿(NL片道)
どうも初めまして。あーあ、全員揃いも揃って今にも死にそうで不景気な顔をしていらっしゃる。
さて、困った時はお互い様の精神でアナタの不調の原因を…あっ、一旦ここで立ち止まって頂きたい。

ここから先はたった一つだけですが、とても重要な条件を満たした方のみが入れますのでよく聞いてくださいね。
その条件とは、ご自身またはご家族が相当の資産をお持ちであり、そのお金をアナタの気持ちひとつで動かせること。

そうですか、満たしてらっしゃる!それは良かった、どうぞ奥へ。満たしていない方はどうぞあちらからお帰り下さい、猿臭くて堪らないのでね。

お祓いの条件→●=必須、○=優遇
●当サイトの利用規約を満たしている
●帯使用
●ロル数150〜500程度
●ニ日一通〜
○物語や心情変化重視、ほぼ裏無し
○ロルは読みやすさ重視

提供→募集
夏/油/傑(教祖)→創作女C

萌→
甘、ギャグ、軽口、両片思い、抵抗、過度でない♡などの記号、ある程度の心情描写、捏造、句読点など萎以外

萎→
過度助詞抜き、漢文、終止、体言止め、過度分割ロル、句読点一切無し、絵文字、顔文字、展開丸投げ、過度確定、鸚鵡、展開相談時以外の半会話

有り体に言えば、私の除霊を受けた後で金づるになってくれる雌猿を探しているんだ。雄猿は駄目だね、ある程度貢がせるとどうにもキーキーうるさくて!
VIPに気に入られれば寄付にイロが乗るかもしれないし、猿とはいえきちんとそれなりの対応はするさ。求められればデートだって歓迎、苦痛に見合うリターンがあるならね。そちらから私に恋愛感情があるかどうかはお任せするよ。
ああそれと、裏をするとしてもそれは物語のメインじゃない。長い葛藤の末の決断になるだろうから、それ中心で考えている人もここまでだ。

何度も会ううちに絆される…なんてことは有り得ないが、その過程を含めて私と物語を作れる程度には知恵がある猿は居るかい?
それじゃあ君は、

○創作Cの設定
○萌萎
○接触ロル(除霊を頼みに来た所)
○質問や要望
を書いて特別室の前へどうぞ。質問だけでも歓迎するよ。

…もしも、君が術/師だったら。
そんなたらればは大義の邪魔、そう分かっていても…想像せずにはいられないんだ。
君と私の、あったかもしれない幸せな未来を。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]